Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201701031856232c9.jpg

実は、これも買っていた。
93って数字が入っているので、毎年違うんだなと言う事に気づいた。

復路は一斉スタートで、殆ど期待していなかったのに、最終的に総合13位。
つー事は…やはり、往路の大切な所に1年生を2人ぶち込んだ采配ミスだな。
だって、予選会は1位突破だったんだもん。

ま、この事を忘れないで来年以降精進してほしいです。
1年生にはまだ3回箱根あるし。

スーパールーキー入学してくれないかしら。
ま、そういうのは青山に行っちゃうんだろうなぁ~
どん底のチームを俺の力で優勝に導くぞ!って男気のあるのはいないのかしら?(爆)

私は、駅伝をずーーーーーーーーーーーっと見ている。
正月に実家に帰ると、ずっと点いているからね。
渋々。
けど、そんなに必死になって見てはいなかった。

が、東洋の柏原(以下かっしー)を1年生の時に見ちゃってから、駅伝の虜。
その後、東洋を応援して、かっしーが卒業しても設楽兄弟を応援して、設楽兄弟が卒業したら、服部兄弟を応援して…
けど、東洋の応援も今年が最後だったかと思う。
弾馬が卒業だから。
弾馬の後に私的にぴかっと来るのが居なかったのだ。
正直、青山の神野くんは凄いけど、かっしーを発見した時の感動に比べると全く神っていないので、なんとも思わなかった。
今、かっしーは富士通でこれと言った活躍は無く、去年は手術を受けたりとまだまだ調整するんだろうなぁって感じですが、又あの神走りを見せて欲しいと願っています。

20170103185634e4f.jpg

今年もとろろを擂った。
夕飯は、とろろご飯と新巻鮭を焼いて、おせちを処理。
明日からはもう食べたくないから。

明日からゴミの回収が始まる。
缶だけど…
最終更新日2017-01-03
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
箱根駅伝

大東は5区の監督の息子の成長に期待だね。
来年は活躍する予感。
今年は予選会から見ていたから、予選会日本人1位だった神大の選手に注目していた。
箱根駅伝は、やっぱり5区6区の箱根攻略がキーだね。
学連選抜の10区の東京国際大学の選手、凄かったね。
下位チームの選手が区間記録出してくれると、うれしい。

2017/01/04 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 箱根駅伝

監督の息子、時期尚早だね。
来年活躍してくれればいいけど、そんなに早くに育たなくていいよ。
4年生までに着実に育ってくれればね。
期待されすぎちゃうのも可哀想だよね。
中継アナがやたらと「親子鷹」って大騒ぎしていたけど、あそこまで騒ぐことないのにって思っちゃった。

母が監督が山を走っていたのを憶えていたから驚き。
いつもただ、点いていただけじゃなかったようだわ。
本当に駅伝好きだったのね。
全然知らなかった(笑)

2017/01/05 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply