Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2017010118495684b.jpg

1/1は勿論、お雑煮を食べて(汁は、前日のそばと同じ汁)と、又おせちを詰め直す(笑)
きんぴらと煮物は、追加で作った。

ニューイヤー駅伝もしっかり見た。
大東出身の双子の市田兄弟が優勝した旭化成の選手で、2人とも区間賞を取ったのにはビックリ 
こりゃ、明日の箱根に向けて、きっと選手たちにとっての発奮材料になったと思う。
今年はシード権を逃さないで欲しいっす

明日と明後日は7時には起きていないとならない
なんたって、1区で弾馬(東洋)が走るはずだし。
1年生の頃から、いや、勇馬の弟が来年東洋に入るって聞いた時から(爆)弾馬を応援していたし。
しかし、とうとう卒業。
来年から弾馬もニューイヤー駅伝で見るようになるんだなぁ~
思えば、かっしーから始まった駅伝観戦。
ずっと東洋を応援していたけど、一昨年青山にねぇ~
青山はなんとなく応援したくない系。
なんとなくね(笑)
でも、強いんだろうなぁ~~~
最終更新日2017-01-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply