Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201612312022195ae.jpg

来年のカレンダー交換を終えました。

20161231202258bda.jpg

去年のカレンダーの表紙。
捨てる前にちょっといじる。
青丸は、阪神へFA移籍。
緑○は、戦力外で引退……
ハラタクの第二の人生は、福祉の勉強をして、将来人の役に立てる仕事に就きたいとの事です。
頑張って下さい 

20161231202314f72.jpg

今年のおせち入れは、ホークス仕様。

2016123120232522c.jpg

相変わらず、食べたい物しか入れない。

20161231202345287.jpg

年越しそば。
今年もアゴ出汁。
大変美味しゅうございました。
히나は2杯食べました(笑)
沢山食べてくれるので、本当に助かります 

勿論、ガキ使を見ている最中です。
マンネリと言う人もいるけど、良いじゃんマンネリだって。
笑って新年を迎えられるんだもん。
私にはとにかく、毎年ツボの部分が必ずあるから楽しくてしょうがないです。
ただ、ダウンタウンの2人が私と同じ年なので、それだけがちょっと
身体キッツいだろうなぁ~

それでは、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
最終更新日2016-12-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply