Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

クリスマスイブが2 to 9
クリスマスが9 to 5
休みたくてもバイトを休めない時期に入りました(笑)
無論、大晦日もバイトですし
それでも今日は17時ちょい過ぎに帰って来たので、いつものショッピングモールへ行って来ました。
히나も楽器を見て、アニメイトに行きたいとか言っていたし。

히나とは別行動。

20161225230436f64.jpg

私はカルディに行って、しゅわしゅわの飲み物を…
イブに高いのを飲んじゃったので…
しかも、高い小瓶だった(爆)
クリスマスは安い大瓶を探した。

20161225230446862.jpg

2本購入。
プリシラのせいで、「しゅわしゅわの飲み物」に拘っている。
でも、今年はこれでおしまいにします(笑)
毎回晩酌にシャンパン飲んでいられないわ。
私、1本へっちゃらで空けるし。

20161225230537805.jpg

カルディでこんなの見つけたから、買ってみた。
バナナから食べてみたけど、美味しくない(笑)
不味いってわけじゃないけど、私はもう2度と食べない。
果物の酸味が微妙に鼻を衝くのよね。

20161225230458f86.jpg

夕飯は、焼きたてパン食べ放題のお店。

20161225230507350.jpg

メインはチーズフォンデュに致しました。
히나が「チーズフォンデュ食べたい!」って言いきったから。

こんなの食べるの何年ぶりだろう?
20代の頃にハマって、あちこちで食べていたけど、ある日胃もたれを感じて食べなくなってしまった。
でも思った! 最近のチーズフォンデュは昔と違って美味しい 
昔も美味しかったのは美味しかったんだけど、違うの。
胃もたれするような、火が消えたらすぐ固まるチーズフォンデュじゃなくなっていた。
パンを合計8個も食べて、サラダやスープ、お肉や温野菜も食べたのに、腹八分目位に思えた程でした。
但し、いつまで経ってもお腹が空きません(笑)

20161225230528707.jpg

このツリーを25日中に撤収するんだろうなぁ~
日本だから…(爆)
韓国なら、3月くらいまであると思う。
クリスマスツリー。

201612252305194a4.jpg

ほぉ…髭男爵が来るのか。
微妙に有名(笑)
でも、2日は箱根を見るの。
朝から飲むから、絶対に見に行けません 

最終更新日2016-12-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply