Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161225153418c6d.jpg

長靴買った(笑)
でも、一番喜んでいたブツ 

20161225153429c7e.jpg

21時までバイトだったので、遅いクリスマスパーリー。

히나のツイートに笑ったけど、「ウチ、ぼっちっじゃないもん。今日はかーちゃんとパーリーだもん」だと
そーいうのをぼっちと巷では言うのではないかい?(笑)
でも、群れる必要は全く無いと思うのでちっとも変だと思わない。
しゅわしゅわの飲み物は、成城石井で買った「モノポール」
7000円もするシャンパンを試飲させられて、激しく勧められたけどそれは無理(笑)
そんなの買うか買わないか位、身なりを見て判断してほしい。
でも、モノポールも私的には誤算。
チキンは、히나のバイト先で買って来た 

20161225153438506.jpg

ケーキは「ルタオ」
大宮のエキュートで前日買ってきた。
冷凍のケーキで、冷凍したままなら相当持つらしいわ。
食べちゃったけど。

20161225153447364.jpg

히나へのプレゼント。
冬のアイテム3点セット。
買った店はバラバラ(爆)
最終更新日2016-12-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply