Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

母から大袈裟な電話が来て、気分がどエラく悪くなったので家出をした。
昔から母からの電話は楽しい話はひとつもない。
いつもモヤモヤする電話しか来ない。

家出先は大宮。

気分転換にルミネをぶらぶら。
ルミネって、いつの間にか高いお店ばっかり

2016122423241680a.jpg

このお店って有名なの?
見ると、もこもこのホームウェアの様な服を手に抱えてレジに並ぶ男子の行列でいっぱい。
彼女へのクリプレなんでしょうね。
でも、あれイベントのプレゼントで喜ぶものなんだ(笑)
バブルを謳歌した私にはさっぱりわからない。
あんなの、会った時の手土産でしょ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、あとロクシタンも行列がすごかったわ。
ロクシタンも手土産だと思う。
無論、今はそうじゃないことは重々承知です。(爆)

20161224232424aff.jpg

こんな感じのホームウェア。
まさか、右のは男子が着るの?
草食系過ぎだろ。
平匡さんも着ないよなぁ~~~

キスマイBUSAIKUのネタに出て来そう(笑)
「マイコは何を着ても可愛いなぁ~
「僕はどう?

20161224232434281.jpg

ミレービスケット。
成城石井にもあった…
これは土産にならないな(笑)

20161224232443f52.jpg

この行列は、年末ジャンボの行列。
販売最終日の夕方でこの列。

2016122423245498f.jpg

히나は部活で23時過ぎると言うし…そごうでラーメンを食べて帰ることにした。(どこが家出だ…)

20161224232502481.jpg

ここ、大宮に来るとたまに行くんだけど、「ラー戦場」って言って、4つのお店が入っていますの。
で、一番売り上げの悪いお店は撤退して、又新しいお店が入ると言う。
私は、函館ラーメンを選択。
味噌が食べたい気がしたけど、ついこの前神宮で食べたので塩にした。

2016122423251043f.jpg


2016122423251959f.jpg

細麺であっさりの塩ラーメン。
美味しかった 

20161224232526273.jpg

「ラーセン」ってなんじゃろ?
って思ったら、「ラー戦場」の略らしい。
ややこしいなぁ。
昭和の演出しているから、てっきり昔はそう呼んだのかと(笑)

3時間ほどぶらついて、気分も少し晴れたのでプチ家出以下は終了しました。
てか、誰も知らない家出。
히나は最初から家に居なかったから、私が出かけた事すら知らない(笑)
最終更新日2016-12-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply