Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161220232657301.jpg

今年はこれでガッツリ大掃除。
蒸気で汚れを浮かせてくれる。

20161220232707c1c.jpg

今日はお弁当の日。
恐ろしくおかずが入っちゃうお弁当箱。
これを選んだ朝は忙しい。
チンじゃ済まない。
でも、히나はこのお弁当箱が良いらしい。

20161220232716285.jpg

今日は1日掃除の予定なのでカーブスに行かないから、朝プロテイン 

20161220232725238.jpg

今朝、4袋もゴミを出したのに、又4袋作ってしまった(自爆)
お陰で、히나に「今日のゴミ出したの?」と疑われたし。
ムカつく…あんたが学校に行く前に出したのに 💢
又新たに4袋も断捨離をした私を労う心とか無いかねぇ~~~ 
次のゴミの日は金曜日。
大掃除を早めに始めて良かったわ。
正月までにあと3回出せるから、随分家の中の要らないものを捨てられそう。
勿論、まだまだやるので、今日は掃除の後にホームセンターに行って、指定ゴミ袋とボンスターを購入。
このボンスターは私の掃除に欠かせません。

蒸気で汚れを浮かせて、ボンスターで仕上げますの。

201612202327344b6.jpg

히나が19:40頃帰宅。
ケーキを買ってきた。
やっと誕生日っぽくなる(笑)

でも、まだ食べない。
まずは夕飯。

201612202327461ac.jpg

かっぱ寿司(爆)

20161220232757426.jpg

〆の茶わん蒸し。
逃げ恥までに家に帰らなくては。

201612202328064f3.jpg

帰りにスーパーに寄って、カボチャと柚子を買った。
明日も引きこもって掃除の予定なので、夕方になって焦りたくないから。

逃げ恥を見ながら、ケーキと紅茶。
今日は久しぶりに充実した誕生日でございました 

明日は缶…明後日は資源ゴミ…
最終更新日2016-12-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply