Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161218190715378.jpg

去年の秩父宮では、リオオリンピックのカウントダウンだったけど、今年は平昌になっていた 

20161218190727d43.jpg

今年も、在学生は無料チケット配布。
でも、히나は来なかった。
又保護者だけで行ってきた。

20161218190738930.jpg

上野のひよこで買った大判焼。
美味しゅうございました。
激熱だと、もっと良かった。 

20161218190745b1d.jpg

お昼は、まい泉のヒレカツサンドをスタンドで食べる。

20161218190755c65.jpg

試合前の練習。

20161218190803793.jpg

レジェンド シナリ・ラトゥ氏(PTA)
息子はベンチ入りもしていなかったけど、怪我?
そうじゃなきゃ外れるとは思えないけど。

20161218190813c27.jpg

はぁ…準々決勝で帝京だなんて 
去年の正月は準決で帝京だったから。
正月に戦えることに意義があるんだけどなぁ~
全て、東海大のせい 💢

20161218190824b58.jpg

今日は、帝京の校歌を撮って来た(笑)
って、えええええええええええ!!!!????
この校歌の出だし、ホワイトヒルウエストプライマリースクールと一緒!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
西小は、「むらさき匂う 武蔵野は」だけど(爆)

20161218190835032.jpg

先制のトライは大東だったんだけどねぇ~~ 

201612181908466ea.jpg


20161218202051b8d.jpg

すぐペナルティキックで3点入れられ、又すぐにトライで即逆転される。
なんか、この日の大東はペナルティをよく取られたような気がしたなぁ。
今まで見た試合って、どっちもどっちな感じでむしろ大東はペナルティが少なかったのに。
ペナルティが多いと…ずるずると行っちゃうことが多いんだよねぇ~ 

20161218202100ded.jpg

20161218202110aa7.jpg

201612182021209c1.jpg

20161218202133e70.jpg

これ、恐ろしく押されています。
帝京のスクラムハンパない!!!
もう勝てる気がしない 

20161218202146f54.jpg

 
20161218202155135.jpg

 押~せ~ 押~せ~ 押せ押せ大東~~~ 
 
2016121820220382d.jpg

帝京 : トライ8(5点×8=40) ゴールキック6(2点×6=12) ペナルティキック1(3点) : 55点
大東 : トライ3(5点×3=15) ゴールキック2(2点×2=4) : 19点

今シーズンの試合はこれで終わりになりました。
正月は無いので、駅伝に集中することになるわ(笑)

第二試合だったので、寒いっ!!!
終わるころ冷え切ってしまった。

201612182022117b0.jpg

耐え切れず、外苑前迄歩く途中の札幌ラーメン屋さんに入ってしまった。
珍しく、味噌ラーメンを食べてしまった。

しかし、「押せ押せ」の歌が、すんなりと耳に入って来て、なんか懐かしく感じたのでに「あの歌ってほかの大学も?」って聞いてみた。
ら、「大東だけだよ」「昔、この歌を聞くとムカついていた」「うるせーって思っていた」だと(爆)

あ、そうかぁ…昔、敵だった大東の応援を聞きながらムカついていたのね 
私たちが昔大学ラグビーを見に行っていた頃って、大東の全盛期だったもんね(笑)
レジェンドが居た頃だし。
最終更新日2016-12-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply