Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161211111702342.jpg

Nウォームのお陰でぐっすり眠れた。

7時間寝ると丁度良い私です。
40代までは寝なくても大丈夫だったんだけど、最近は夜更かしをしすぎると、10時、11時起床になってしまう 
なので、最近は遅くても1:00には寝るようにしている。
昨夜は素晴らしい出来(笑)
0:00に布団に入り、5時台に目が覚め、「あ、まだ2時間ある」と思ってぬくぬくできた。

朝ご飯も「スクランブルエッグ」にしようなどと言う珍しい考えも浮かんだ(爆)
いつもは、目玉焼きばっかり。

前日の夕飯に「太刀魚」なんて焼いてしまった。
売っていたから、つい買ってしまった。
正直…おススメできない。
あれは、韓国でプロが焼いたのを食べるべき(笑)
やっぱ、焼き魚はサバが一番美味いと思ったわ。

ラグビーを見に秩父宮に行こうかとも思っていたけど、今日は昼まで家に居て、히나がバイトに行ったら、ショッピングモールに行くことにした。
ちなみに、は、花園に明治の応援に行ったけど。
明治、負けたけど(笑)

20161211224514cb4.jpg

こいつ!
スカパーのアンテナが、18年近く使っていた為に相当やばくなった。
ずっと野ざらしなので、アンテナに書いてあった文字はもうなくなっちゃっている。
昔から天候が悪いと見られなくなっていたけど、そういう問題じゃない。
穏やかな晴れの日でも見られない時がある。
見られるチャンネルと、見られないチャンネルがハッキリしている。
特にスポーツチャンネルがよろしくない。
今は、シーズンオフなので、スポーツパックを解約しているんだけど、同じ周波数のKNTV、LaLaTV、ファミリー劇場が今、3回に2回は録画失敗をしている状態。
シーズンオフは韓ドラシーズンなのに(爆)
KBS-Wは100%大丈夫だけど、それだけじゃダメだ。

2016121122452460e.jpg

と、言うわけで…
これを買った。
勿論、自分で取り付けられるわけが無いので、工事が入ります。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
12月なのに。

20161211224537646.jpg

ちょっと、家電チェックをしていたら、「チェオクの剣」が…

201612112245514ae.jpg

今日も、히나はバイトで遅いのでフードコートで一人飯。
又、激安パスタのコパン。
今日は、「ペペロンチーノ」

20161211224610cd1.jpg

応募券を沢山貰ったので、フードコートで事務作業。
名前や住所を1枚、1枚書くのが面倒~~~
当たるとは思っていないけど、一応ね。

20161211224628a9e.jpg

本屋に寄った。
ゼクシィって、何でこんなに分厚いの?
コロコロコミックとまでは言わないけど、時刻表位の厚みはあったなぁ。
この分厚さが、少し怖く感じた 
昔は、たまひよもゼクシィもちっとも怖くなかったんだけど…今って、ちょっと怖い気がする。
私は違うけど、中にはこれらの本までもを睨みつける人が居そうな気がしてならない 
皆、「逃げ恥」の百合ちゃんみたいだったら良いのに。

20161211111714aec.jpg

フィギュアはいつも野球の邪魔をするから、ムカつくのだが…(爆)
だって、リアルでやっている野球を差し置いて、何でVTRを流すの?って思うんだもん。
野球やって居る時間は外せよって思う。
もう結果は知れているのに 
でも、羽生と宇野は好き。
男子フィギュアだけは見ます(笑)
勿論、グランプリファイナルも見ました。
男子だけ。
最終更新日2016-12-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply