Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161210002856161.jpg

ニトリに行って、希望の「Nウォーム」を買ってきた(^^♪
ダブルのシーツ、シングルのシーツ、毛布3枚、枕カバー3枚。
全部Nウォーム。
どんだけ暖かいか寝るのがちょー楽しみ 

20161210002905776.jpg

寝具なので、嵩がハンパない。
これ、車の後部座席なんだけど、まるで東大門状態 

2016121000493663d.jpg

ニトリを出て、ヨーカドーへ移動。
ブーツを買わないとならない。
一昨年ヨーカドーで買ったムートンブーツを2年で履きつぶして、底に穴が開いたので、又ヨーカドーで買おうと思って。
でも、ムートンブーツってさぁ…可愛いんだけど、私みたいに靴をへっちゃらで10年位履く人が2年で履きつぶすってありえないのよね。
実は、歩きづらいんだよね。
あれ。
ブーツの中で足が滑るから、引きずり歩きをする感じ。
だから、靴底がすり減る。
でも、可愛いから1足は欲しい。
結局、、ムートンはムートンなんだけど、靴底が頑丈で滑り止めが付いている、まさに冬靴を買ってしまった(笑)
バラみたいに見えるけど、これ…野球のスパイクみたいになっているのだ。
これだったら、北海道の冬も大丈夫。
行く予定は無いけど。

ところで…ヨーカドーで、COACHのバッグが、10,000円で売っていた。
色も形も私の好きな感じだったので、買ってしまおうと思った。
一応、ブランド物なので鍵のかかったショーケースに入っていたから店員さんに出してもらった。
わざわざ、白い手袋をして扱っていた(爆)
私は素手で触るのに…

が、マチは無いし…私が持ったら100%パンパンに膨れてしまいそうなので断念した。

20161210002918531.jpg


胃が痛くなるほどお腹が空いたので、フードコートでラーメンを頂く。
「尾道ラーメン」に魅かれたのに、結局いつものノーマルな醤油ラーメン。

20161210002928bd2.jpg

お腹も満たされたので、ヨーカドーで必ず行くスリッパコーナーで「私の部屋」を眺める。

20161210002940671.jpg

生きていなかったので話せなかった(爆)

2016121000295138b.jpg

このレトロなラーメン知らないんだけど…
こーいうの殆ど知っている筈なのに、これは初めて見た。
「なつかしの味」とか書いてあるけど、ちっとも懐かしくないんですけど。
一瞬、買って味見してみようかと思ったが、懐かしくないので止めた。
最終更新日2016-12-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply