Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161203214545429.jpg

買ってしまった、スポブラ(笑)
生まれて初めてのスポブラなのだが、ホック付きのワイヤー入りのは綺麗だけど、結構ストレスがあるのよね 
はみ肉も出来るし(笑)

で、ずっと気になっていたので試しに購入してみた。
3枚で5,533円なので、1枚1,844円。
もし気に入らなくてもイイやと思った。
それに、30日間だったら返品可能なんです。

201612032145547c8.jpg

開けてみたら、こんな感じ。
色気もなんもない。
けど、私に色気はもう必要ないし(笑)

20161203214605ad5.jpg

驚きの着用の仕方(爆)
履くのかぁ~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で、着用した感想ですが。
胸のせいで太目に見える人には超おススメ!
私も、無駄に上半身デブだったんだけど…胸が無くなったのだ 
長年の悩みだったのだが、本当に胸が無くなった!!
背中の肉もわからなくなったのだ。
何故???
謎だ。
今までどんだけ身体に合わない下着をつけていたんだ?

締め付けている感じも無いし、全くストレスを感じません。

げー…今までの下着、もうつけたくない~~~~

※ 即行で、追加注文しちゃいました。 今まで着ていたワイヤー入りは勿体ない位キレイなので히나に下します(爆)
最終更新日2016-12-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply