Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161120224612f45.jpg

朝、4時起き。
6時に別荘を出て、伊丹空港へ向かいました。
朝、雨っぽかったけど、殆ど雨に当たらずに空港まで。

20161120225410aba.jpg

本当に、このプレミアムチェックインは嬉しいです。
大きな空港だとそんなに有難いとは思わないんだけど、小さな伊丹などは覿面に感じる。
私の一番許せないズルの「ずる込み」している気分にはなるが、とにかく並んでいる人を横目にスルー出来るシステムです(笑)

20161120224622955.jpg


20161120230828ed1.jpg

早朝のラウンジ。

20161120230837067.jpg

朝ビーを頂きます(笑)

201611202310539ba.jpg

伊丹のラウンジはあまり景色が良くありません 

20161120224631b55.jpg   201611202246413cf.jpg
プロペラ機で高知へ… 
博多から宮崎に行った時と同じ。
恐ろしく小さくて、音がもの凄い飛行機です。

20161120224650678.jpg

約40分程で到着します。
高知は、結構雨が降っていました。

20161120224700e93.jpg

はたっぴー
初耳&初目々(笑)

201611202247086bc.jpg

龍馬も。
ま、この方については、この後あちこちで出会います。
高知ですからね。

2016112022475043b.jpg

空港を出て、こちらの停留所からはりまや橋へ行きます。

2016112022474117f.jpg

停留所の前に券売機があるので、そちらで購入。

2016112022472641f.jpg

バスは、空港に飛行機が着いた時間に合わせて動くので、時刻表はあっても無いような物。
遅れて到着しても、必ず居ります。

201611202325285d7.jpg

高知は、オリと阪神の秋季キャンプ地でした。
でも、どっちのキャンプも今回はタイミングが合わずでした。

20161120232538cf7.jpg

ほ~~~~
高知は「KCZ」なのね。
知らなかった 
最終更新日2016-11-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply