ユカ☆

ユカ☆

20161117183959e44.jpg

使用開始日の1日前に届きました 
そして、予定通りのポストインでした。
ここ、重要です。
助かる~~~!

201611171840136e2.jpg

中に、返送用のレターパック。

20161117184023957.jpg

こちらのポーチに…

201611171840339ae.jpg

Wi-Fi機が1台。

20161117184043806.jpg

と、充電用コンセント、充電用USBケーブルが入っておりました。

接続確認をしましたが、PCもiPhoneもサクッと繋がりました。
お値段は1週間レンタルをして、送料込みの、2,550円です。
いつもレンタルしている所より安く、一番気に入ったのはポストインだと言う事です。
大阪で7日間、問題なく過ぎればこれに関してのご報告は終了します(笑)

明日から1週間大阪なので、今回カーブスにバリバリ行ってきた。
先週は2日連続。
今週は3日連続。
基本、2週間で5日行えばだとか言うので、頑張った。
が、来週は1回も行かれない。
残念!
今回も、に沢山歩かされることになりそうなので、膝をしっかり鍛えておきました。
今回も痛くならないと良いなぁ~

カーブス友が居る。(ジム友)
知っている人なんだけど、あまり話したことが無い人。
そして、あまり好きじゃなかった人(爆)
初日に姿を見て「嫌だなぁ…」」って思った。
けど、彼女と時間帯が毎回被る。
90%位会う。
しょっちゅう会っているうちに、情が涌いて来てしまった。
勝手に「ジム友」だと思っている。
相変わらず、会話はしないけど。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最終更新日2016-11-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply