Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

rosso-oil-013-.jpg

去年の事を踏まえて、暖房をオイルヒーターに変えることにしました。
去年は、石油ファンヒーターのメンテナンスの面倒くささを実感。
実に、この10年で、石油ファンヒーターを5台買っていると言う… 

ROSSOオイルヒーター
 
メンテ要らずと言うのが気に入ったのと、灯油を買いに行ったり、途中で切れて入れ替えることも必要ないと言うのだ。

正直、初めて使うので、又壊れてしまうかもしれない(笑)
本当の所はさっぱりわからないのだが、とりあえず、楽天でイチオシだったオイルヒーターをポチった。
値段も安かったし。(楽天ポイントを全部充てたし)

入荷が来週以降らしいが、丁度その頃は大阪だし。
12月には手元に届くと思われる。
最終更新日2016-11-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply