Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

b0164695_1104477.jpg


キム・テウって俳優さん。
「神様がくれた14日間」に出ている。

その他、色々と見たことがあるな。
強いて言えば、「JSA」かなぁ?
ヨン様のお友達役でドラマにも出ていたかも。

で、見れば見る程…

131218_03.jpg


ザキさん(オリ)に似ているんだけど 

プロ野球の世界は…私の様に感受性の強い人間には辛すぎる。
…って事が最近わかった。

ザキさん、ダメダメ(バッティングが)だけど、頑張ってほしいわ。

プロ野球って、学生と違って先輩が卒業したからチャンスがとかの世界じゃないし、逆に年上なのに、有望な若手に追いやられるって事もあるし。

ちょっと、涙モノ。
ザキさん。
来年は、多分…アレだから。
現役に拘らない方が良いと思います。
コーチになろう!
最終更新日2016-11-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply