Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

f0126644_128518.jpg


今見ている、「伝説の魔女」と「コッチ」に出ている。

ハッキリ言って、悪い役から入った(笑)

「悲しき恋歌」で、ゴヌの義理の兄の役で初めて見た。
クォン・サンウが死ぬ原因になった男。
チンピラ(スレギ(爆))に確か、ゴンウ(ヨン・ジョンフン)を殺す命令をしていたんだけど…
部屋で遭遇したのはジュンヨン(クォン・サンウ)で、誤って殺されてしまったと言う。
イ・ジョンウォンは、直前に止めに行くのだが…間に合わなく、ちょー後悔したと思った。

その次に見たのは「ローファーム」
これもあまり良い役じゃなかった。

b0089915_0474199.jpg

でも、「コッチ」での次男のヒョンテ役が素晴らしく、本当は優しいのに、長男と末っ子の間でもがき苦しむ役が本当に素敵だった。
殆ど固まった怖い顔なのだが、たまに見せる笑顔が本当に良かった。
今、又「コッチ」を見ているのは、ヒョンテを見たいから。
幼いコッチや、脳障害のあるジョンヒが心から惚れてしまうヒョンテは、不器用だけど真っすぐな正義感の強い人でした。

その後は「エデンの東」での前向きな父親役も素敵だった。
この人の笑顔が好きなのよね。

「みんなでチャチャチャ」でもやはり、笑顔に引き込まれる(笑)

で、最近「伝説の魔女」を見ているんだけど、これも又良い感じ。
殆ど脇役なんだけど、ポイントを掴んでいる。

あ、「主君の太陽」にも出ていたな。
これも良かった。
てか、イ・ジョンウォンさんったら、もう悪役は止めたのかしら?
最近なんか、コメディが多いような気がするわ。

悪役も結構イイ線行っているんだけどね 
スポンサーサイト
最終更新日2017-01-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply