Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

kami.jpg


スンウさんのドラマ第二弾。
やっとスカパーの課金チャンネルじゃない所で始まった(笑)

これ、題名から…ファンタジードラマかと思い込んでいた。
でも、まずこの宣伝ポスターが暗い。
で、見始めたら、それは、それはミステリー

毎回、「こいつが犯人?」って思うほどわけがわからん。

馬医のスンウさんと、内部者たちのスンウさんと、マラソンのスンウさんしか知らない。
どっちかってば、内部者たちのスンウさん系。
素敵なのは間違いないんだけど、馬医のスンウさんばっかり思い描いていたから、かなり期待外れ。
あ、つまんないって意味じゃなく、すげーーーーー面白いのだ(爆)
次から、次へと味方かと思っていたのが、怪しい。
まるで「もう誰も愛さない」のジェットコースタードラマ。
少しでも見逃すと、わからなくなってしまう。

セッピョルってイ・ボヨンの娘がいるんだけど、メチャクチャ可愛いの。
頭アホなんじゃない?って程暴走する子どもなのだけど(笑)
히나が小学生までセッピョル風だったので、居なくなって慌てるイ・ボヨンの気持ちがよ~~~くわかる。
で、バロが脳障害のある高校生の役なのだが、これも可愛い。
マラソンのスンウさんの様。
バロかわえぇぇぇぇぇぇ~~~~ 

で、ネタバレサイトであらすじを読んでしまうのはいつもの事なので、今回も何も考えずに…やらかした。

このドラマはネタバレを見ちゃいけなかった 

ものすごく後悔している。
スポンサーサイト
最終更新日2016-11-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  

見終わった。
セッピョル役の子、初めて見たのは、シウォンのオーマイレディ。
シウォンの隠し子で失語症。
失語症だから、セリフはなし。
可愛いけど、下ぶくれだなぁ、大きくなったらどう変わるかなぁ下ぶくれ…💦、と思っていたけれど、無事に可愛く成長してるね👍🏻

2016/11/22 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

やだ~
私、シウォンのドラマ一切見ないのに。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
謎な程、無理なの。
初めて見た時は好きだったのに、段々嫌いになった。
基本的にスジュが苦手だからなんだろうけど。

> 可愛いけど、下ぶくれだなぁ、大きくなったらどう変わるかなぁ下ぶくれ…💦、と思っていたけれど、無事に可愛く成長してるね👍🏻 

セッビョルは可愛いと思う。
あと、ウリも。
一般的だと、ビンみたいな綺麗な顔の子の方が良いのかもしれないけど、私はしもぶくれでも子どもらしい丸々とした子どもの方がタイプ。
細い子どもはあまり好きじゃない。
自分が、ガリガリだったから余計そう思っちゃう。
子どもの頃は好き嫌いが激しくて太れなかったから。
でも、今は何でも好きすぎて痩せれない(爆)
で、私の娘がやはり痩せれない。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

はぁ…子供が5人を早く見たいよ~
あと3日間大阪です。

2016/11/22 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply