Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161022235553ced.jpeg

天神で機種変した、iPhone5cとさようなら。
これも下取りに出すんだけど、急に「嫌だ」と言い出した히나。
小学生か!
ま、ワガママを通すタイプでは無いので、多分言ってみただけだったようで、下取りにすることにしたけど。
持っていてもしょうがないでしょ(笑)

20161022235611c48.jpeg

で、こちらが新型iPhone7。
イヤホンジャックがなくなった代わりに、爪楊枝が5本刺せるようになり、1万円5枚と500円玉1枚をしまえるようになったと言う…(嘘。それはポイポン7)

2016080320032059d.jpeg

私が我慢できずに8月に機種変した、iPhone6s。
カメラのレンズの部分がすごく違います。
私のiPhoneケースにきちっとハマるけど、カメラのレンズが合いません。
出たばっかりなので、ケース探しが大変そうです。

コンドルに取られたり、ダンプにひかれたり、ドリルで穴を開けられなければ良いんだけどね。
最終更新日2016-10-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply