Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20161013002430e96.jpeg

シーズンが終了したので、ユニフォームたちをお片付け。
その他夏物もしまった。
でも、セーターはまだ早いからしまっておく。
半袖もまだ全部はしまえない。
家の中に居ると、急に暑く感じることもまだあるし。

今日はフレッツ光の工事日だったんだけど…延期。
理由は、ウチの電話線がダメだったみたい。
後日、外からベランダに回り、線を屋根に這わせて…エアコン口から線を通して…とか、なんか色々と面倒くさいみたい。

家が古い(それほどでもないけど)と、今の時代にそぐわないことが色々とある。
例えば…ウチのお風呂はテレビ付きなのだが、地デジに対応していないので、今は全くさっぱり見ることが出来ない。
家が建った当時は、「地デジ」とか関係なかったもんなぁ~~
お風呂でテレビが見られないからって困ることも全くないから、そのまま放置している。
もしも、いつかお風呂の改装をすることがあった時に、テレビが必要なら入れるけど、要らないだろうなぁ~~
最終更新日2016-10-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply