Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

fblogo.jpg


はじまりは酷かったけど、出ているメンバーを見れば、「あ…ハッピーエンドで終わるだろうなぁ」ってドラマ。
安心して見られる(笑)
てか、既に面白くなりつつある。
今、「子供が5人」の次に見ちゃうドラマです。

【ハン・ジヘ】

20160114e3450.jpg

まぁ…正直、「綺麗になった人」ってイメージです。

11633508251573439.jpg

最初見た時、こんな感じ。
これは「ランラン18歳」ってドラマで、まぁ、そこそこ面白かったけど…
でも、「夏の香り」の意地悪キャラな脇役の時の事を思えば…
てか、この方が主演を張る女優さんになるとは夢にも思わなかった。

でもさ。
二重の整形手術を未だにしていないし、不細工な頃(悪いけど…)とそんなに激しく変わっていないかもしれないから整形はしていないかも。

余談だけど…チャングムに出ていた、「ホンイ」役の人は100%整形したと思う。
キム・タックの時顔が物凄く変わっていた。
私はいじっていない時の方が好きだったんだけどね。
前の方が絶対に可愛かった。

【ハ・ソクジン】

71544_l.jpg

メチャ、好きな顔(笑)
出来れば「スタンバイ」ってシットコムを見て欲しい。
私は「スタンバイ」で認識した俳優なのだが…本当に素晴らしかった。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハ・スドは私の中では伝説ですから。
性格がひん曲がっていて、恨みの対象者をノートにつけている役。
周りの人間も酷すぎるけどね(笑)
能天気で、空気を読まない人だらけ。
ソクジン(スド)が気の毒に思える事も多々あった。

【コ・ドゥシム】
kodo.jpg


60代?でしょうか?
いつも疲れた役が多いけど、綺麗な方です。
よくホームドラマに出ていますが、高峰三枝子の雰囲気があるなぁと思いながらいつも眺めています。

【オ・ヒョンギョン】

197368_l.jpg

明日に向かってハイキックのヒョンギョン(笑)

【ハ・ヨンス】

540x391x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

「韓国の宮崎あおい」と言われているらしい(笑)
この子好き。
可愛いと思います。
「モンスター」のミン・セイも可愛かった(^^♪

【パク・クニョン】
20131022222627867.jpg

これが又悪いんだわ…
本当に、「花爺」を見て欲しいわ。
ダンディで、愛妻家で、優しい爺さんなのに。
クニョンヒョンも、いつまでもお元気で。
悪い役もなんでもこなして下さい。

しかし…クニョンヒョンのまともな役って…「パンダさんとはりねずみ」でしか見たことが無い。
いつも、おっかないおっさんばっかり(笑)
男前すぎる爺さんだからね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【キム・スミ】

100082_l.jpg


スタイルが全く変わらない。
この人が出て来ただけで場面に緊張感が漂う。

昔、「1泊2日」で女優編をやって、その時にあの過酷なリアルバラエティに出て来た時はびっくりした。
そして、キム・スミさんは…一番のご高齢だったのに、入水もしました。

木の実ナナみたいな感じなんだけど、木の実ナナは汚れ役はやらないからねぇ(笑)
キム・スミさんは、恐ろしいほど汚れ役をします。
感動を覚える程。
私はかなり好きな女優さん。
この方が、このドラマに出て来たから、「げっ!絶対に面白いはずっ!」と思いました。
初めて観たのはイ・ビョンホンの「美しい彼女」
最終更新日2016-10-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply