Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016100901592517f.jpeg


昭和の時代を楽しく生きて来た世代でございます(笑)

私の子ども時代(小中)はとにかく、楽しい事しか思い出せません。

けど、皆が仲良しだったかというと…違います。

でも、誰の事も嫌いじゃなかったし、誰とでもへっちゃらで楽しめたし、誰とでも組めました。

今日、約1年ぶりのプチクラス会をしたのですが…
正直言うと、エリ以外は、あの頃つるんでいなかった人ばかり(笑)
無駄に超幼馴染なのも居た(爆)

が、無駄じゃない。
今日会った友達は、学生時代の後から親交を深めたメンバー。

子どものころは仲良くなかったかもしれないけど、今心の友になっている。

たかが6人、されど6人。

クラスメイトは40人だったけど、たった6人でも心から笑いあえる。

ダバコのがんセンターの話を初めて聞いた…
ごめんね。
ちっとも知らなかった。
中学生でがんセンター…
てっきり、ただ転校したんだと思っていたよ。
けど、卒業アルバムに彼の写真があるって事は、花一中の卒業生だったんだね。

泣きそうになった。
どうして気づかなかったんだろう…

子どもすぎたんだね。
で、同じ子どもなのに、それを知っていて、今日までずっと黙っていた人も居たんだね。

でも、これからはそういう事は話してね。
昔は話せなかったかもしれないけど、今は私たち受け止められるから。
スポンサーサイト
最終更新日2016-10-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply