Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201610051759571a9.jpeg

カーブス。
16時~の予約で、15:55に家を出て間に合う距離。
今日で、初心者課程の2回目です。
あと3回初心者課程があります。
それが済めば好きな日時に毎日通っても良いのです。
まぁ…私の事だからガッツリはやらないと思うけど。
2週間で5回通うペースで、脂肪の燃えやすい身体になるそうです。
本当に、通っている人はお婆さんばかりです(笑)
私はこんなんで若い方だと思われる。
でも、全国平均だと40代~50代がTOPだそうです。

20161005180020930.jpeg

カーブスに注文していた運動靴も届いていました。
昔だったら、自分の好きな色、デザインのスニーカーを探したんだけど…さらっとカーブスで買っちゃった(笑)
でも、一応新色を選んだ。
シャンパンゴールド。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

20161005180030090.jpeg

カーブスを終えて、家に戻ると明日の資源ごみ用に作ってあったビニール袋に히나が要らない衣類を入れてあった。

まだ着られるTシャツ(高1の時の体育祭で作ったクラスTシャツ)
まだ着られるパーカー(GAP)
まだ着られる坂本のTシャツ(爆)

これらを引き上げた。
バイトから戻ってきたら問い詰めるつもり(笑)
そして、どうしても要らない、着ないと言うのなら明日ごみにする。
けど…坂本のTシャツだけはちょっと…なぁ。
全く、ファンじゃなくなるとあっさり切り捨てるんだよなぁ~

私なんて…ファンじゃないのに、坂本のキーホルダーと宮崎のキーホルダーを使っているのに。
そして、「嫌だけど壊れるまでは使う」と思っていると…壊れないし失くさないんだよね。
不本意なこれらのキーホルダーは、全部히나のお下がり。
히나が要らないキーホルダーをしょっちゅう買うから私が使う羽目になる。
最終更新日2016-10-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply