Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160927220712583.jpeg

ちょっと待った…
広島って何勝しているのだろう?(爆)
56勝で最下位って事は…………考えるだけおぞましい

オリはあと3ゲーム程残っている。
全部楽天戦。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
10/1が最終戦で、10月のコボスタ。
雨降るんじゃねーぞ!

201609272207247fd.jpeg

今日は楽天先発の辛島から4点取って…辛島が降りたら、中継ぎの2人の素敵な事ったら(^^♪
ウチのピッチャーもやらかすけど、フォアボールはいけないんだってばっ!
ブルペンでお昼寝していたの?って思うほどのフォアボールの数。
お陰で5回に6点取って止めをさしました。
明日は西だからなぁ…勝たなきゃいけない試合なんだけど、一応楽天も日本シリーズMVPの美馬だし。
ダメな美馬だったら良いんだけど(爆)

2016092722074609b.jpeg


2016092722080292f.jpeg


201609272208126f7.jpeg

ちなみに私は「T」に投票した。
松葉が1位って…ちょっと腑に落ちん。
ま、8回まで投げたから頑張ったとは思うけど、ボールの数を減らさないと来年も2桁勝てないわよ!
最終更新日2016-09-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply