Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

tsuruha_10066831.jpg

ドイツ製バスソルト KNEIPP クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り

気に入っているのに、히나に「ゴキブリ出た?」と言われた匂い。
殺虫剤の臭いとしか思えなかっただと…

히나と私の匂いの感覚がかなり違う。
柔軟剤の…
0050030000193.jpg

高級ファーファ(爆)
この匂いが好きだと言うのだが、「消毒の匂い」と言う。
消毒の匂いの柔軟剤を好き?
謎。

히나のおかしな感覚が、結構ツボにハマっているし、히나も私のブラックジョークでいつも笑い死にしているんだけど、私たち友達だったら良かったのになぁ~って思う(笑)

私は母ともこんなに気が合わなかったし。
히나はあまり人と気が合わないし(爆)
でも、私とは気が合うから。

明日は、大宮で2人で飲む約束をしているし 

히나はそんな感じなので、「成人式スーツじゃダメ?」とか言う空気を読めない系。
ダメじゃないけど、ホワイトヒルズでは多分良くない

で、わざとじゃないんだけど、히나の3学期の始まりに合わせて台湾旅行を計画したの。
私が勝手に。
格安で取れちゃったから、히나に「1月の○日~○日は大丈夫よね?」って聞いたら「OK」と言うので、台湾旅行を楽しみにしていた…
そしたら…成人式が被っていた(爆)
知らなかった。
てか、親子で思いっきり忘れていた。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

成人式って言えば…ソフトの連中が監督の家に集まる…ん…だよなぁ…晴着を監督に見せるんだよなぁ…
あーーーーーーーー面倒くさっ!

히나にその話をしたら「いいよ…別に晴着なんて着ないし」って言う。

と、言う事で来年の1月、히나は台湾留学と言う事にします。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
スポンサーサイト
最終更新日2016-09-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply