Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160918122010117.jpeg

ソフトバンクのショップへ、iPhone7Plusの予約をしに行ってきた。
私のじゃないっす。
娘のです。

しかし…娘の携帯の契約者はなので、機種変をする時にはその場にが居ないとならない。
2年前は福岡で機種変。
今年も大阪で…?だったのだが、히나が大阪に行く予定は今の所無いので、10月に家に帰って来る時にと言う事で…
いきなり機種変が出来るわけがないので予約を入れに行った。

ら…iPhone7は来ているけど(但し新色のジェットブラックはまだ来ていない)、7Plusはまだ1つも入荷されていないとの事で、本当にいつになるやら状態らしい。
我が家としては、が埼玉に居るその日じゃないと困るわけだ。
が、の委任状があれば大丈夫だとの事。
つー事で、히나ももう成人しているので…契約者も히나にする事にした。
これにも委任状が必要。
2枚書いてもらうわけ。
多分、嫌がるけど。
大したことじゃないのに、何故かこーいうのを書くのを嫌がるんだよなぁ(笑)

でも、来週、私が大阪に行くのでに委任状を書いてもらう。
文句を言おうが何だろうが必ず書いてもらう。

そして…今まで何度も、何度もソフトバンクから言われ続けていた、「フレッツ光」の契約もしてしまった。
お得なのは知っていたんだけど、とにかく面倒くさくて 
こんなにインターネットを家でやりまくっているくせに、ずっとADSL(爆)
何が面倒なのかって言うと…工事で家に上がるってのが嫌だったの。
でも、ADSLもあと数年もしたら無くなるとか。
その時に慌ててやるよりはマシかなぁ…

そう言えば…ウチは地デジも遅かった(笑)
テレビは地デジ仕様のだったのに、地デジの工事が面倒で、暫くスカパーしか見なかった。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
半年位?地上波のテレビを見なかったので…「家政婦のミタ」で世間がざわついていた時も耳を塞いでいた。
何故地デジにしたのかと言うと…年末のダウンタウンと、年始の箱根駅伝の為。
2011/12/27に地デジにしました(爆)
ギリギリすぎ。
スポンサーサイト
最終更新日2016-09-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply