Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4dfd0f914baf43f796da12c1c6897693.jpg

今更だけど…(笑)
もう、何回も見ているドラマです。
何故か、あちこちで何年経っても始まるから、始まるたびについ見ちゃう。
もう、完全にストーリーも知っているんだけど、何度も何度も見てしまう。

20160421csw.jpg

チャ・スンウォン(トッコ・ジン)

私たちのチャジュンマです。
「三食ご飯」の漁港編で、どんな食材でも美味しく調理しちゃう、「オンマ」役。
まさか、この人があんなに女子力…いや、おばさん力が高い人とは思わなかった。
家庭料理をサクサク作っちゃうんです 
最初見た時「阿部ちゃんみたい…」って思った。
なので「結婚できない男」は、チ・ジニより彼にやって欲しかった(爆)
チ・ジニも良いんだけど、この人がやったらどうなったかなぁ?って今でも興味がある。
「華政」の光海君です。

ちなみに…彼の髭を「ソ」と言った、「ティントン(ピンポン)」にかなり笑った。
確かに…髭が「소」の形。
この後、ドラマでは剃っちゃうんだけどね。

2013121821242903.jpg

コン・ヒョジン(ク・エジョン)

この人、すごーーーーーーーーく綺麗とか、可愛いとかじゃないんだけど、結構昔からヒロイン役が多い。
そして、結構相手役に恵まれている。
初めて観たのは「サンドゥ学校に行こう」
主人公のサンドゥは「ピ」だし。
その後観た、「乾パン先生とこんぺいとう」では、コン・ユで、「主君の太陽」では、ソ・ジソプで、「ありがとうございます」では、チャン・ヒョクで、「大丈夫、愛だ」では、チョ・インソン…
かなり羨ましい…

yn091030_10.jpg

ユン・ゲサン(ユン・ピルジュ)

「g・o・d」っすね。
面倒くさいから多くは語りたくないけど、「ユン・ゲサンのOne Table」ってバラエティーを数年前にやっていて、毎回友人を誘って料理を振舞う番組。
その最終回で、解散した「g・o・d」のメンバー全員と再会したのです。
SMAPじゃないけど、色々と誤解があったようで…ここで和解が成立して、去年だったかな?一昨年だったかな?何しろ「g・o・d」が再結成してライブを行ったのです。
「ユン・ゲサンのOne Table」では、私の見る限り…末っ子のキム・テウが最初にグループを脱退したユン・ゲサンに不信感をずっと持っていたような感じでした。
………ん?キムタクと慎吾?
でも、番組の中で和解を果たして、ちゃんとみんなでステージに立ちました。
「ユン・ゲサンのOne Table」から再結成の迄の間に、ソン・ホヨンの事もあったので…ソン・ホヨンの為に実現したのでは?とも思えますが。

20110617_922070.jpg

ユ・インナ(カン・セリ)

「明日に向かってハイキック」からの成功者は多数居るけど、インナもそれ(笑)
空気を読めないぽわんとした役も出来るし、気の強いキャリアウーマンも出来るし、意地悪な嫌な女も出来る。
ちなみに、ドゥグンドゥグンでは意地悪な役。
でも、すごく憎たらしい感じではなかった。
やっぱり、インナだなって思った。

こーいう子って…実業家と結婚してお金持ちになるんじゃないかなぁ?って気がする。
インナを見るとサエコを思い出す。
声とか似ている(笑)
でも、前にチ・ヒョヌと付き合っていたから…私の思い違いかな?(笑)
別にそうなっても良いけど。
ただ、ダルみたいのとは絶対に恋愛しない方が良いと思う(爆)
お金があっても、イケメンでも自分の娘には絶対におすすめしたくない。
ダル。
スポンサーサイト
最終更新日2016-09-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply