Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

mainpage2.jpg

久しぶりの観劇をすることとなる。

きっかけは、陣内孝則。
彼が舞台の為に10キロ減量したと、つい先日ニュースになった。
本来なら20キロ落とさないとならないらしいのだが、とりあえず10キロ。
公開は12月なので、あと10キロ落とすのかな?
腋毛も、妻に剃ってもらったとかで、気合が入っている。

そんなニュースを記憶にして、先日新大久保会合をした時に、コスメショップで「ユナク」のシールが蓋に付いたスキンケア商品を発見。
それを見て思い出した。
「そう言えば、ユナクの舞台があるみたいね(陣内はすっかり忘れていた)」と言うと、まだむが「観に行かない?」と言った。

あ、イイかも…と思い、家で検索をした。
「ユナク 陣内 舞台」で。(この時は陣内を思い出していた)

nissei_lacage_pa.jpg


そして、12日。
チケットの座席指定先行予約が出来るので…ちょっとあれこれしていて、販売と同時とはいかなかったが、チケット購入に参戦した。
ら…もうあまり席が残っていなかった
「発売時間前から待機していれば良かった…しくじったなぁ…」と思った。
けど、一応S席4枚はゲット出来た。

まだむたちと舞台を観に行く話をしていた時に、コスメショップの店員と真剣に語り合っていたみゆさんは…行かれるかわからなかったのだが、行かれるとの事なので良かった(^^♪

ジャニ時代を思い出す…あの頃は電話を延々かけて取ったな…...("= =) トオイメ目
ジャニのチケ取りって、夜からなのよね…今はどうだか知らんけど。
だから、真夜中までかかったこともある。

そう言えば、初めてのジャニ舞台は、マボと大ちゃんの「TRUE WEST」
今でこそ、「半沢直樹」で有名になり、テレビでよく見る「手塚とおる」もこの時に初めて見た。
嵐の舞台は全部観に行ったな~
TOKIOは、太一のも行った(笑)
「Ya-Ya-yah」の「Stand by Me」も観に行ったなぁ…太陽くんと翔央がまだ居たし…懐かしいわ。
で、最後に観た舞台は光一の「Shock」

今度観ることになった「PRISCILLA」は…多分、15年位ぶりの舞台です。
楽しみだ(^^♪
しかも、ジャニ抜き(笑)
ジャニ抜きだと案外楽にチケットが取れるもんなのね。

実は…初めて観た舞台は、20代の時。
母と帝国劇場で観た「生きていく私」という、山本陽子主演の舞台でした。
今回は、ジャニ抜きなので、ちょっと大人なセレブな気分で観劇をしたいと思います。
凄く楽しみです。

mainpage.jpg


PRISCILLA
スポンサーサイト
最終更新日2016-09-13
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
プリシラ

楽しみ~♪
日記のおかげで、ますますテンション上がる!
ユナクシールは、あの店にあったのかぁ(笑)

2016/09/14 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: プリシラ

最近見なくなった化粧品だけど、残っていた。
ちゃんと見なかったけど、超新星の他の人のシールが付いているのもあるんだよなぁ。
あの時はユナクしか見なかったけど。

舞台楽しみだね(^^♪

2016/09/14 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply