Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160911181405062.jpeg

押し出しのサヨナラのオリホーです 
サヨナラのバッターは安達。

♪ よく見て、よく見て、よく見てよ~ 可愛いお目目で良く見てよ~♪(ミッキーマウスマーチのメロディー)

と…小学生時代のスポ少での応援歌が甦って来た…
ボール球を振らないでね(^^♪と言う願いのこもった歌です。
まさにそんな気持ち。
ボール3つになった時は…「西野も四球で出たし…このピッチャー四球出すかも」なんてちょっと思った。
無論、ヒット打てればなんぼのもんだけど。
ロッテからしたら、最悪の負けパターンですが、しょうがあるまい。

20160911181418328.jpeg

でも、ヒーローはこの2人。
3日連続の正尚。 (同点タイムリー)
勝ち投手の平野。

そして、いつものブルベルじゃない、謎鳥はブレーブス時代のマスコットの「ブレービー」
今日は、復刻ユニを着ての「ブレーブスデー」で、解説にOBのお二方が来ていました。
昔のパリーグはあまり知らないとは言えども、山田久志は知っているぞ!
顔も知っているぞ!

この山田さんの解説があまりに的を得ていて感心しました。
そんな席に座っていないで、ベンチに入ってほしい位ですわ

20160911181428a92.jpeg


20160911181438c0c.png


2016091118144803d.jpeg


20160911181458d70.jpeg

で…明日の先発の「赤間」
去年のドラ9だったと思う。
シーズンの序盤で、中継ぎで出て来てやらかしたことがあって、いきなり嫌なイメージで「赤間」と言う名を覚えてしまった 
しかし、最近は結構頑張っている。
ので、大抜擢されたのだと思われる。
が…あまり華を感じられない(笑)
先発のピッチャーの雰囲気が無い。
申し訳ないけど…m(__)m

でも、勝つピッチングをしてくれるなら関係ない。
正直、心配でたまらないけど…少し楽しみでもある。
1度勝てば、自信も付いて、DeNAの山口位の華は出てくるかも(爆)
こちらも申し訳ない…m(__)m
山口好きよ♪
面白いし 
最終更新日2016-09-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply