Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【2016/08/29 MON】
20160906001826cf9.jpeg

別荘の近くでが見つけた天ぷらのお店。
福岡の「ひらお」や春日部の「たかお」系。
1,000円しない、揚げたて天ぷらのお店です。

私たちの飛行機は15:00。
히나の新幹線は14:00。
朝食と昼食を兼ねて、10:30の開店に合わせて行きました…
正直、1日の始まりの食事に天ぷらってのは私にはキツイのだが、2人は天ぷらが大好きなので、いつでもお腹の準備が出来ているからワクワクしている

20160906001836550.jpeg

히나は相変わらずの「野菜定食」に豚天を1つ付けた。
良く食べられるよなぁ…(笑)
いや、食べない子より食べる子の方が好きだけど…スポーツやって居た頃と変わらない食べ方していたらねぇ…(爆)

20160906001847f51.jpeg

最初に、ご飯と味噌汁が運ばれてきます。
胃が全く機能していないので、思わず味噌汁をごくごく飲んでしまったわ。

20160906001858db3.jpeg

最初にナスとレンコン。

20160906001918442.jpeg

次にキス。

201609060019308d8.jpeg

最後に、カボチャ、エビ、イカが来ました

あまり調子が良くなかったけど、完食はしました。
食べられなくは無いからね。
けど、やはり天ぷらは…私のサイクルだと、13時~15時の間に食べるのが一番美味しく食べられるかなぁ~
又、今月の下旬に大阪入りするから、その時はそうしようっと。
絶対に又連れていかれるだろうし…あと、「明石八」も(笑)
9月のメニューが楽しみかも。

天ぷらの山
ジャンル:天ぷら
アクセス:北大阪急行電鉄千里中央(北大阪急行電鉄)駅 徒歩21分
住所:〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-9-2 大織健保箕面センター(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千里中央×天ぷら
情報掲載日:2016年9月6日

食事を終え、別荘に戻り、荷物をまとめて帰り支度。
は又、私と一緒に東京に来ます。
東京出張(笑)
히나とは、千里中央駅でお別れしました。
この日は台風の影響で大雨。
さすがに10日も居たら…晴れ女とか豪語していても、どっかで雨は喰らうよなぁ(笑)
最終更新日2016-09-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply