Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201609022308078cb.jpeg

今日のヒーローはナカジ。
しかし…千尋は勝てないなぁ~~~
立ち上がりは絶好調だったのに。
大谷と中田を抑えた位かな…褒められる所。
今日は、ハムのエラーで随分助かった感があります。
最下位のオリがハムを負かしたので、ソバンのマジックが点灯。
しかし、広島に比べると…残念な感じだけど。
広島は、マジックが点灯してから、全て自力で1つは消しているから、毎日減っていく。
決して他力本願じゃないところがアッパレ!
Gが勝手に負けてくれるから、毎日2つ減る(爆)
それから、今年の新井さんと鈴木誠也はマジでっていると思う 

20160902230818694.jpeg


201609022308295f9.png


20160902230839aa6.jpeg

明日も勝つぞ!バファローズ(^^♪
でも…駿太を外したらアカンと思う!
あのセンターは居ないと困るんだから!
最終更新日2016-09-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply