Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【2016/08/25】
20160828201317028.jpeg

夕方の千里ニュータウン。
ちょっと涼しかったので、バスに乗らずに千里中央駅まで歩いてみた。
大したことは無い。
20分ほど。
秋になれば全然歩ける。
夏だから、ちょっと迷っただけ(笑)

2016082820132989f.jpeg

「せんちゅうパル」
千里中央駅のショッピングモール。
なんでもあります。

20160828201339563.jpeg

が6時半に駅に着くとの事なので、モスでお茶をしながら待機。

20160828201348217.jpeg

そして、又ここで夕食。
駅中の「明石八」

ただ…1週間も間を開けなかったので、あまりメニューの違いが無かった。
けど、メニューの数が多いので満足できました。
でも…次は秋に来たいかな(笑)

2016082820135633a.jpeg

アワビのお刺身。

20160828201405da0.jpeg

沖縄島らっきょう。

20160828201422f05.jpeg

新さんま刺。

20160828201445706.jpeg

生うに刺。

2016082820151911a.jpeg

はまち刺。

20160828201530d9a.jpeg

するめイカ焼き…
美味しくて、もう一つ頼んでしまった。

20160829003814e39.jpeg

じゃこ揚。
この日はお肉は全く食べなかった。

ここ、駅中の激安店で、なめてかかりそうだけど、焼物は15分かかると必ず言われるし、ご飯ものは「40分」と言われた。
〆に「たい飯」をと思って注文したら「40分」って言われたので止めたけど…どうやら、注文してから炊くみたいですわ。
次は、絶対に食べてやる!「たい飯」
最終更新日2016-08-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply