Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

5日目。
タマに帰ります(笑)

飛行機の時間は15時位なので、大宰府に行かない分ちょっと空いた。

ので、すごくやり残し感の強かった、あそこへ…

体調もすっかり良くなったし、自分の行きたい交通機関で行きたいと思った。
当然、
ずっと座っていられて、涼しくて…景色も見られて。

4054549_2094550218_208large.jpg

はい…ヤフオクドームにもう1度行きたかったんです。
ソバングッズの売っている「Dugout」をもう一度ちゃんと見回したかったから。

このバスターミナルから乗りますの。

4054549_2094550217_157large.jpg

バス乗り場の図。
くそっ…これを知っていれば、あんなに暑い思いをしなかったのにっ!
次回の「博多港」行きの為に、写真を撮った。
次は、絶対に地下を通って、地上に上がるのは博多港行きのバス停の最短距離にしちゃうもんね!

4054549_2094682721_84large.jpg

暑いのはかわりないけど、ゆっくり見れた「Dugout」

ギータのタオルがねぇ…売り切れだったのよ。
鷹の祭典だって言うのに、それは無いでしょ?
と、言うことでもう一度見に行ったけど、やっぱり無かったわ。

4054549_2094682735_206large.jpg

「なりきりハリー」
ちっとも可愛くないので、絶対に買わない…

ちなみに…

4054549_1991218980_55large.jpg

去年の、「なりきりペーニャ」(笑)
ペーニャは、今はオリのモノ♪

しかし、去年の方が嬉しそうだ(爆)
17歳のときは全く照れが無い感じ

4054549_2094682739_40large.jpg 4054549_2094682746_147large.jpg

私はこれを…デポたんのグッズが欲しくて。
けど、あんまり無いの。
ソバンって…4番打者に冷たくない?(笑)

4054549_2094682756_51large.jpg

福岡で最後に食べたいもの。
又しても「博多ラーメン」
今度は390円では無かったけど、490円位だったかなぁ?
駅地下のサラリーマンの出入りの激しいお店で食べた。
やっぱり美味い。

4054549_2094682763_169large.jpg

完食!これ私。
ラーメンの汁まで飲み干したのは、50年間で2度目。
1回目は、17年前の北海道で。

いやぁ…この年にして、本当に美味しいものに出会ってしまったわ。
「博多ラーメン」チェゴ

と히나は、替え玉も…
私はさすがにそこまでは出来ないけど(笑)
히나は、次に福岡に行ったら「ハリガネ」を頼むって言っていた…JKなのに、どんだけ?

4054549_2094682766_26large.jpg

九州の交通カード。
記念に買ってきた。
日本全国で使えます。

4054549_2094682827_115large.jpg

帰りの飛行機
雲の上はいつも綺麗♪

4054549_2094682837_161large.jpg


無事、羽田に到着。
大宮までのバスチケットを購入。

4054549_2094682842_58large.jpg

私たちの乗ったバスは、「西武バス」
ライオンズマーク入っていて、敵だけど(爆)なんとなく嬉しかった♪

4054549_2094682849_153large.jpg

羽田を出たばかりのところ。
まだ明るい。

4054549_2094682858_47large.jpg

首都高を通るので、どうしても渋滞に巻き込まれる
サンシャイン60が見えると…まだタマじゃないんだけど、帰ってきた気分になります♪

では、これにて終わりにします。
次は、8/19に九州へ行きます…勿論更新は遅れます。
最終更新日2014-08-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply