Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160815024322a0d.jpeg

見にくいけど…2006年の話。
히나10歳の時の話。

히나は「10年後何をしている?」の質問に「おそうじ」って答えていたらしい。

奴が掃除をしているのを見たことがない

「10年後の20歳は奴にとってすごい大人なんだろう…」とコメントしている私なんだけど…
変わらんっす。
残念な事に、10年では人は大人にならないのです。
身体だけ一人前になって、学歴だけ重ねて、生意気にも私に向かって対等に語ろうとする位(爆)

過去ログって…たまに読み返すのも良いかも。
自分の愚かさもわかるし(爆)
子どもの事を記していたら、余計色々と軌道修正しなくては!って思いに駆られるわ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
最終更新日2016-08-15
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
豊年満作  
過去ログ

過去ログではないですが
自分の記事は時々見返して
書き直しています。
始めたころは内容薄いなあ
という感じです(笑)
少しずつブラッシュアップ心がけています(^^;

ヘウンデのエスカレーター情報ありがとうございます

2016/08/15 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 過去ログ

私も書き直ししなくちゃいけない事が沢山あります。
特にこのブログ…💦
結構おかしなことを書いている。
でも、いいや…直していたら切りがないです。
どうせ大した知識じゃないから(笑)

> ヘウンデのエスカレーター情報ありがとうございます

3月に娘と行った時にやらかしました。
私は荷物持ちの時じゃなかったので、やっぱりエレベーターより、その手前にエスカレーターがあったら乗っちゃいますよね。
と、言うわけでエスカレーターで上がったら…ガラガラのフロアだったんですわ。
ここから上に行かれないか?と探したけど行かれなくて、結局エスカレーター横の階段で又降りてからエレべーターに乗り換えました。
丁度足が痛かった時だったので…悔しかったです!
6月の時は、エスカレーターを睨みつけてエレベーターに乗りました(^^ゞ

2016/08/16 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply