Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

やばいっす。
あと6日になってしまった。

又福岡入りします…

今度は、1週間ほど家を空けるので、Lサイズのスーツケース。
これに色々詰めようと思うと…場所も要るし、邪魔だしと…なかなか行動に移せない。

で、色々ありまして…

早々と予約した「非武装地帯ツアー」「Wi-Fiレンタル」「マッサージ」等を全てキャンセルしました。
なんとなくツアーやマッサージは無駄に思えたので…
Wi-Fiは別にいいかなぁ…って。
ホテルでPC繋げられるし、Wi-Fiも一応完備のホテルばっかりだし。
歩いている時にネット検索しないし、つぶやきたければカフェに入れば良いし…等と思ったら、要らないような気がした。
ま、行ってみて不便を感じたら、次は借りると言うことで。
どうせ、히나と2人だし、奴幼児のころと違って、今は絶対に私から離れないし(笑)

一番びっくりしたのが、ビートル!

ビートルとホテルは絶対に予約していないとヤバイものだったので、これだけは確認をした。

ら…ネットで見たら、ビートルの予約が取り消されているっ!
そんな馬鹿な!
あれだけハッキリと電話で予約したのよ。
それに、支払いは当日カウンターでって言ったじゃない!
まさかのクレカ決済じゃないと取り消される???と思い、電話をしようとしたら、6時2分だった…
6時で営業終了。

くそっ…と思い、翌朝一番で電話を入れたら、私が予約番号の入力を間違っていたようで、ちゃんと予約は取れていた。
焦りすぎたようだ。
ついでなので、予約時にはわからなかったパスポートNo.を伝えた。

ホテルの予約確認書はOK。
行こうと思っているところの地図もOK。
割引クーポンもOK。

行こうと思っていたお店も…コロコロ変わる。
でも、基本は極力曲げないように。

あと、23日に予定していた全州も止めた。
無料全州バス落選したので…

でも、23日が丸々空いたので…野球を見に行っちゃおうかなぁ~って思っていますの。
実は、釜山での野球観戦を目論んでいたんだけど、先日韓国野球のサイトを見たら、釜山でやるはずだった野球の試合の会場が変更になりまして…私たちの行く20日に釜山での試合が無いっ!
せっかく、ロッテジャイアンツの応援をしようと思ったのに!
「プサンカルメギ」や「釜山港へ帰れ」を練習していたのにっ!
オレンジのビニール袋をかぶりたかったのに!
新聞紙をビリビリしたかったのにっ!
と、悔やまれることばかりなのだが、23日に蚕室で試合がある。
トゥサンベアーズの試合。
こっちでも良いか…(爆)って事で、又予習をしないとならない。
せっかくロッテジャイアンツに気持ちが入っていたのになぁ~~~

まぁ、予定は未定で…行きたいお店に全部たどり着けるとは私の場合思えないので、色々と変わると思います。
そして、すぐ代替出来る性格なので…全然違う道にはまっていくかもしれません。

あぁ…東大門で手芸グッズも見ないといけなかった…やっぱり大変だわ(笑)
スポンサーサイト
最終更新日2014-08-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply