Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160804175455433.jpeg

子どもの学年が上がるにつれ、減って行った町民ランチ。
しかし、1年半近くもココスでランチをしなかったのは初めて!

色んなメニューがあるっちゅーのに、あえて「木曜日の日替わりランチ」を選択。
ファミレスの日替わりって肉+肉(揚げ物)が多いと思う。
これも、牛肉炒めと鶏肉のフライ。
久しぶりに集まった理由は、美容と健康についての話だったのに(笑)

20160804175507f0e.jpeg

しっかりとデザートも食べて、4時間半喋り倒して帰って来た。

しかし…3人で集まったんだけど…妙に付き合いが長い為、どうでも良い人の話が出てくると…3人とも名前が全く出てこない
今日も、本当にどうでも良い人の話が突然出て来た(笑)
結局別れるまで名前が出てこなく、家に帰ってから数時間してようやっと下の名前だけ思い出したりして…(笑)

知らぬ間にココスのドリンクバーが進化していて驚いた
最終更新日2016-08-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply