Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160802204755ef2.jpeg

今年も「ウル虎」
正直言うと…中日はセリーグの中で一番萌えないチーム。
知っている選手も、平田と大島とビシエド…(爆)
そして…又してもメッセが先発。
私は、今回で甲子園での試合が4度目なんだけど…どの試合もメッセが先発って何事?
히나は、私よりは阪神戦を沢山見に行っているので、メッセばっかりではないけど、やはりメッセ率高し。
数日前から「又メッセだったら泣く!」って宣言までしていた。
が、メッセだった。

20160802212041472.jpeg

20160802212107757.jpeg

ユニフォームは入場の時に、ゼッケンの付いていないのを取りあえず貰って、指定されたユニフォームの引換所にて、ゼッケン付きと取り換えます。
히나に「藤浪が投げる日に試合に行く時は貸してね」と言われた

201608022050465c2.jpeg

阪神の応援はこんな感じ。
しかし…ちゃんと最初から揃っているんだよね。
阪神のファンって。
空席があまり見あたらないの。
他の試合って、試合開始の時空席がとっても目立つ気がするんだけど(笑)

201608022051108ec.jpeg

ここ…中日ファンのお席。
青と黄色の差が激しすぎ…
あれ?4月に行った、伝統の一戦の時のG席はこんな場所じゃなかった筈なんだけど?
Gの事を毛嫌いしておきながら、何気に特別扱い?(笑)

20160802205136853.jpeg

今回の私たちのお席は下段。
タイガーマスクが目の前で応援していました。

2016080220525898d.jpeg

北条はピッチャーじゃないです(笑)
私の位置からカメラを構えるとこのアングルになってしまう。
バッターは平田。

2016080220532374c.jpeg

そして、大嫌いな大島(爆)

20160802205400ad2.jpeg

原口

20160802205423fa3.jpeg

福留

2016080220544595a.jpeg

ゴメス

20160802205520c89.jpeg

甲子園球場はバッターの成績がこのように出て、わかりやすい。

20160802214711907.jpeg

マンゴーサワーは初めて見たので飲んでみた。
甘いけど美味しい。
ちなみに、果肉じゃないです(笑)
マンゴー味の氷。
これにレモンサワーの缶を注いで提供されます。
500円。

201608022147287fe.jpeg

20160802214751e99.jpeg

私の大好きな「もちもちポテト」です。
甲子園では「ラスポテト」って名前。
20160802214807b50.jpeg

ドテ煮を2本も食べてしまった。
キュウリも食べてしまった(笑)

20160802214842bd9.jpeg

勝っているので超盛り上がっている甲子園。
実は…阪神の試合でこんな展開初めて(爆)
そうか…勝っているとこんな雰囲気なんだぁ~って思った。
阪神ファンって、野次を飛ばしまくっているイメージがあるけど…実はそうでもない。
あまり汚い言葉は聞いたことが無いし、負けているとぶつぶつと自虐ネタを喋っている人が多い(爆)
結構おもろい。

20160802214902f49.jpeg

キータ

201608022150108d7.jpeg

点が入ると、旗がぶんぶんと振られる。

20160802215034f12.jpeg

女性応援団。

20160802215059488.jpeg

ラッキー7の風船準備。

20160802220530601.jpeg

どこも準備万端!

201608022205454b2.jpeg

飛ばす!
今日はウル虎だから7回では黄色を飛ばす筈なのに、ピンクとか緑とか飛んでいる(笑)

20160802220513ce9.jpeg

ピンチにマウンドに集まる中日の方々。
だって…後ろに怖い福留が見える(笑)
ちなみにこの日の福留猛打賞中。
そして、あと1本ツーベースを打てば、サイクルヒット達成!
まさかねぇ…サイクルなんて無理だよねぇ…と思いきや。

20160802220645307.jpeg

このところスタメン外れている鳥谷も無事に試合に出場して…

20160802220705828.jpeg

今度は、勝利の風船飛ばし!
初めて勝利の風船を飛ばしたわぁ~~~
ちなみに、ビクトリー風船は黄色と決まっている。
今日だけで、我が家は6つの黄色い風船を飛ばした。

2016080222072107a.jpeg

ヒロインは、勝利投手のメッセンジャーと。

20160802220739ab3.jpeg

サイクルヒットを達成した、福留の2人。
楽しかったぁ~~~~(^^♪
やっぱ勝つと嬉しいわぁ~~~~
最終更新日2016-08-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply