Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016/07/29.FRY

201608011134191d5.jpeg

去年から始まった、野球遠征
今回は買ったばっかりのMサイズスーツケース1つ。
2泊3日の2人分の着替え等を入れても全く余裕です。
今までの赤いMサイズより少しだけ大き目。
ニューホワイトヒルズから히나と一緒に、東京上野ラインに乗り、히나だけ東京駅で降りて、新幹線
私はそのまま品川迄行き、京急に乗り換え羽田空港。
히나は飛行機は怖くて嫌いらしい………
と言うわけで、別荘が大阪になった今年より別々に大阪に行くことになった。
私は…乗り物は自転車だって怖いと思っているので、何かがあったら運が悪かったと思う事にしているので、楽に早く行ける手段を取る(笑)

201608011134385ab.jpeg

羽田では、自動チェックインをして、自動荷物預け入れもしてみたら…早いのなんの!
機械が苦手じゃなかったらおススメ!
今回は初の試みだったので、ちゃんとした取材は8/19にやろうかと…(笑)
あ、8/19に又大阪に行きます…今度は長期

2016080111345571c.jpeg

席は…19F
気を使って千尋の№をいつも取ってくれるんだけど…(笑)
本音は羽の所なのであまり好きじゃない。
1時間も乗らずに着陸態勢。
伊丹は空港の近くに住宅地があるから景色もこんな感じ。

201608011135116da.jpeg

乗って来た飛行機。
ところで…羽田16:00発の飛行機はビジネスマンだらけ。
私の隣もスーツのおっさん。
そして、ドリンクのサービスを断る人ばっかり。
私は絶対に貰っちゃう!
にその話をしたら、「俺も飲まない」だって。
出張の多いビジネスマンは、殆どがラウンジでガッツリビールだのなんだのと飲み物を飲んでから飛行機に乗り込むから、たかだか40分位しか乗らない東京⇔大阪間の機内サービスの飲み物なんて要らないらしい。
(* ̄- ̄)ふ~ん

「千里中央駅」で全員落ち合う予定だったのだが、伊丹にが来ていた。
荷物をすぐに渡す。
ラッキー(^^♪

20160801113612826.jpeg


20160801113525233.jpeg

千里中央まで数駅なのに…330円。
やはりモノレールはどこも高いなぁ~~
最終更新日2016-08-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply