Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160724183154744.jpeg

(-ω-;)ウーン
オリの広報…この写真しかないのか?
今日は、若月くんに始まり、若月くんが大活躍した喜ばしい日。
埼玉県民としては誇りに感じる(自爆)
そう言えば…設楽悠太もオリンピックだなぁ~嬉しいなぁ~(^^♪

201607241833020d4.jpeg

オリホーだけど、このスタメンは許せん!!!💢
西野を外す意味がさっぱりわからない。
代わりに入っている伏見や鈴木は何をした?
途中で、伏見の所に西野が代打で出たらしっかりフォアボールで塁に出たじゃん。
そういう所から点につながる。
実際、西野は若月くんのスクイズで、ホームインしたんだから。
西野はサードまで行っていたって事でしょ?
まだわからんのか!福良!
打てていないわけでもないし、こんな時に西野の守備力を軽んじるとは!
頼むから、安達が具合悪くないなら、あまり二遊間をいじらないでほしいんだよなぁ~
守備のリズムがメチャクチャ崩れるんだよ!
と、勝ったけど私はお怒りモードです(笑)

ついでに、オトコスキーにも苦言を!
1点差で、勝ち投手の権利のあった加藤から大谷にスイッチしたオトコスキー。
大谷は、指を痛めていて今日の登板を見送っていたわけだ。
ずっと投げていなかった大谷の立ち上がりが良いわけがなく、案の定フォアボールを出していた。
本当に危なかったと思う。
1イニングだけのつもりとは言え、こっちは真剣なのにお試しで大谷を出すのはあまりにもふざけている。
加藤ってピッチャーがどうなろうが私には関係ないけど大谷のお試しピッチングの為に自分のチームの選手が泣くって事は思わないのかね?
ウチが紙飛行機打線だから、なんとか大谷は抑えることが出来たけど、あまりにもひどい采配だと思った。
反省しろ!
ガッ○ェ!

本当に痛い監督たちで選手は苦労するなぁ~って思いますわ

20160724183414b05.jpeg


20160724183435d75.jpeg

残念ながら、又しても東明は勝てなかったけど、なんとか負けは消してあげられた。
東明…悪くないんだけどね。
2点しか取られていないし。
私は…やっぱり監督が悪いと思う。
打線がつながらないって事は、打順がどっか間違っていると思うんだよね。
安達、西野は並べて置くべきだと思うんだけど…3、4、5で終わることがとっても多いので…これ、クリンナップが間違っているんじゃないかなぁって思います。
とは言え、私もよくわからんけど(笑)
若月くんは6番位に持って行けないもんかなぁ?
どうしたもんじゃろの~~~
最終更新日2016-07-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply