Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

s-HOPE.jpg

裕翔を子どものころから見守って来た私的には絶対に見逃せないドラマでした。
しかし、正直なところ、「裕翔の主演(^^♪」って手放しで喜べなかった。
韓ドラの「ミセン」を見ちゃっていたから
しかも、韓ドラの「ミセン」が珍しく良いドラマだったので、裕翔が心配でなりませんでした(笑)
とにかく、主役から脇役の全員まで心が揺さぶられたドラマでしたので…
日本の10話~11話位でちゃんと語れるのかなぁ…
シワンのアンニュイな雰囲気を、若手ジャニの中でも演技派と言われている裕翔とは言え、出せるのかなぁ?…
オ課長の心の男前さを、エンケンがどれだけ出せるかしら?…大体顔が違うし…(爆)
チャン・グレの先輩社員は誰がやるの?あの人の超脇っぷりなんだけど…すんごい良い人っぷりを出す俳優は一体誰なの?
とメチャクチャ心配でした(笑)
そしてワクワクドキドキ見た第1話。

2016071802260517f.jpeg

中島裕翔とイム・シワン
裕翔

20160718022615f2f.jpeg

遠藤憲一とイ・ソンミン
エンケン合格!

20160718022624b2c.jpeg

山内圭哉とキム・デミョン
正直びっくりしました(笑)
誰が先輩をやるのか知らなかったから、顔を見て本当に驚いちゃった
この人も本当に素晴らしいよなぁ~

20160718022633b98.jpeg

山本美月とカン・ソラ
思ったより良かったと思う。

20160718022642db4.jpeg

瀬戸康史とカン・ハヌル
ここだけ、ちょっと…不満(笑)
チャン・ベッキとはタイプが違うと思うんだよなぁ~
だって、瀬戸康史って可愛いじゃん。
カン・ハヌルは男っぽいイメージなのよね。

20160718022650018.jpeg

桐山照史とピョン・ヨハン
まだわからん。
ピョン・ヨハンメチャクチャ好きなので(笑)
桐山も嫌いじゃないから…あの事件の時に桐山がどんな芝居をするかを見てから評価する。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

俳優については、私的に殆ど満足できました。
あとは…桐山の上司になる男が誰なんだろう?
メチャクチャ気になるの。
あいつが本当に嫌だったから。

1話で楽しみにしていたシーンがあるんですが…
イカの選別をするシーンがあるんです。
「HOPE」では鉄鋼の錆の選別でしたね。
裕翔は確かにかなり汚れてしまったけど、生のイカが沢山入ったドラム缶から、種類の違うイカが混じったからって探すの。
韓ドラの方は。
ニチャニチャと音がするし、見ているだけで生臭そうだし、嫌なシーンなんだけど…
同期インターンの意地悪度合いが、やっぱ韓ドラの方が酷いのと、汚さは韓ドラの方が…
それから、仕事帰りに飲むシーンも、韓ドラの方が萌える。
韓ドラは肉と焼酎。
ものすごくそそられます。
でも、エンケンの怖いけど(顏も)、お人よしなところはかなり良かった。
涙出そうになったし。
来週のプレゼンも楽しみ♪

連休中はが居る。
母子家庭になって3年になるけど、初めて連休中に居るかも。
正月も帰ってこないし(笑)
明日は庭の雑草が消える予定(^^♪
除草剤も買ったし、軍手も買ったし。
スポンサーサイト
最終更新日2016-07-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply