Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016071511230879c.jpeg

ここ、히나が幼稚園まで住んでいたアパート。
何やら、幼稚園の頃一緒に役員をやっていたイマイチ馴染めなかったお母さんが、「アパートの人ね」ってアパート暮らしの人を蔑んでいたと言う話を、十数年経った時に耳にして…
「え???私もそう思われいたんだぁ~」って思った事があった。
なにしろ、ちっこい所なので…そういう物言いをする人が結構いたかも。
ま、どうでも良いけど。
このアパートが丸見えな「ココイチ」でご飯を食べていて思い出した(笑)
ココイチに来るたびに思い出します。

201607151123187ad.jpeg

カツカレーしか食べなかったんだけど、初めてシーフードカレーを食べた。
あ、これも有り。
次からは交互だな(笑)

20160715112326288.jpeg

デニの今の推しデザートは「桃」
デニのデザートは、ちょっとお高いけどスゥイーツが好きな人にはお勧めです。
私には、この位の大きさの「パルフェ」が精一杯ですが、桃好きなので注文しちまった。
そして、1/3を食べて、残りは히나に食べてもらいました。
デザートの完食は…ちょっと辛いです(笑)

桃推しなので、ソルベも桃ですし、美味しいです。
私が要らないのは…バニラアイス
バニラアイスは要らないから、ソルベを大きいスクープで欲しいかも。
果物は結構食べられるので、バニラアイス無しで、ホイップがもう少し少なければ完食できます。
ただ、私がデニを辞めて13年位になるけど…知らぬ間に…コーンフレークでかさを多くしているのね。
昔はミルクプリンを乗せていたんだけどね。

明日はが帰宅。
珍しい。
土曜日帰宅して、火曜日までいるらしい。
帰ってくる前に馬医の最終話のあらすじ書かないと(笑)
くだらんノルマだ。

再来週は大阪です。
今日は眠くてたまらないわ。
明日から、暫くイビキ攻撃で眠れなくなるから今日は早くに寝ます

この前、町内の飲み会にちろっと亭主のイビキの話をしたら…
皆さん、寝室が別らしい。
へぇぇぇぇぇ~~~
そんなもんなんだ。

こりゃ、私も単身赴任が終わるまでに、色々と準備しておいた方が良いかもしれない。
毎日寝不足になるのはヤバいと思う。
スポンサーサイト
最終更新日2016-07-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply