Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

pinotop.jpg

1週間に1度なので楽に見ているドラマ。
内容もなかなか面白いです。
「嵐」の誰かが出ている位の気持ちで見るドラマかな?(笑)

20150630_lee-jongsuk_eye.jpg

☆ イ・ジョンソク

初めてみたのが、「シークレットガーデン」
その次が「ハイキック3」⇒「ゆれながら咲く花」⇒「君の声が聞こえる」⇒「ドクター異邦人」
で、「君の声が聞こえる」」までは最高に良かったんだけど…「ドクター異邦人」で終わったな…と思った。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、ピノキオは面白いから「性急すぎた」と思い直しました。
基本、好き系。
一応彼ドラはチェック入れる。
でも、大ファンとかじゃないので、ダメならダメとあっさり切り捨てる事は出来る。

shin-hye-mire-img3.jpg

☆ パク・シネ

初めてみたのは、「天国の階段」チェ・ジウの子役。
「天国の樹」は日本の韓流ブームに調子こいて作られたドラマとしか思えなく、1話だけ見て…切り捨て。
その次に見たのは…「明日に向かってハイキック」でヘリが大人になった姿で出ていた(笑)
ほんの少しだけ。
正直言うと…あの大ヒット作の「美男ですね」まで…どんくさい感じだなぁって思っていた。
可愛いんだけど、どんくさい(笑)
それが、どんどん綺麗になっていくし。

b0049893_1144118.jpg

☆イ・ユビ

この子は、パク・シネと正反対。
初めてみたのは「優しい男」でカン・マルの妹のチョコ。
その頃から「あれ…この子可愛すぎ」と思ったら、あらあら…チェ尚宮(キョン・ミリ)のお嬢様ですって。
頬っぺた引っ張りたくなるくらいのぷりっぷりのお肌です。
ユビちゃんは可愛すぎます!

youngkwan-past-e1446971453193.jpg

☆ キム・ヨングァン

一応、イケメン枠らしい。
ま、それなり。
スンギも…「あれのどこが?」って言う人いるし(笑)
それ系だと思っています。
初めてみたのは、「見れば見るほど愛嬌満点」ってシットコム。

で…今日見た「ピノキオ」で兄の弁護士の話が出たんだけど…
「ドジな感じ」と兄が言って、イ・ジョンソク演じる弟が「弁護士はちゃんと決めないと」「ドジじゃ困る」「名前は?」で終わりました。
が、予告で、ユン・サンヒョンがその弁護士で…
あれ???あれれ???
これって…(笑)
「君の声が聞こえる」のチャ弁護士???

ちょっと来週楽しみ。
そう言えば…ピノキオにはミン・ジョングクも出ていた…(爆)
みんな、イ・ジョンソクの友情出演?
スポンサーサイト
最終更新日2016-07-13
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  

「君の声が聞こえる」を見ていてよかった(笑)
友情出演、面白いよね‼️

2016/07/14 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

でも、ずっと出るとは思えないから、すぐ解任されちゃうのかなぁ?
ドジな弁護士だし(*`艸´)ウシシシ

2016/07/15 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply