Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

えと…私が福岡に居る時に、嘉男も居るなら…と言うわけで、会いに行く(自爆)

4054549_2093829150_94large.jpg

4054549_2093829148_102large.jpg

4054549_2093829152_31large.jpg

カーネル・サンダースも、カチドキレッドで闘志を燃やしている~

この日は本当に暑くて、暑くて…この後の参事は、ヤフオクドームで起きました。
天神に居る時まではそれほどじゃなかったんだけど、「唐人町」で降りて、ヤフオクドームまでの道のりでほぼダウン状態。
途中に休むところが全くなかったのが、プチ熱中症を引き起こしたと思われる。
冷房の効いていそうなお店で涼もうと思っても、人混みが半端じゃなかったので、ちっとも涼しくない。
例えば 「Dugout」(ソバングッズのお店)
普通なら、絶対に涼しいはず。
マリーンズのお店はそれはそれは涼しかった。
でも、Dugoutmの中は蒸風呂。
冷房は入っているよ。
でも、人が多いので、ドアの開閉が頻繁に行われ、せっかくの冷気が逃げているの。
そこに居る方が逆に疲れて

本当なら、自分で「レプリカユニフォーム」を受け取りに行ったり…そういう事は自分でやりたいのに、全部に行ってもらい、ようやっと見つけた休憩所(違うけど)は、ヒルトンホテルのロビー。

試合観戦客が座っていても当たり前って感じで放置してくれていて助かった。
本当はとっても迷惑なんでしょうけど。
でも、ありがたかった。
ヒルトン!今度は泊るわね!…と言いたいところだけど、お高くて絶対に無理っす(笑)

4054549_2092427382_234large.jpg

Dugoutのすぐお隣にあるヒルトンホテルです。
夜には、「タカサイ2014」と…こうやってコラボしているから、ロビーも解放してくれるんでしょうね。
本当にありがとうございました♪

と、少し持ち直したので、球場内に入る。

4054549_2093829155_157large.jpg

4054549_2093829156_220large.jpg

平野が怪我で欠場している頃なので、私的にはベストオーダーとは言えないんだけど…
まぁ…3タテを食らったので…

140620_16.jpg

買ったそばから、我を忘れて飲んでしまったスイカのフローズンドリンク。(写真はソバンサイトから拝借しました)
生き返りました。
なんの変哲もない飲み物だったけど、心から美味しかった♪

4054549_2093829159_240large.jpg

ワーイ!嘉男だぁ~~~
4054549_2093829160_15large.jpg

尻が素敵♪
4054549_2093875976_136large.jpg

히나の食べた「鷹祭りユニフォーム弁当」
こんなのこの日の私は食べられません。
やっぱり、長年夏の練習や試合を乗り切った子は凄いなぁ…あの暑さでこれを平らげられるんだから
140620_02.jpg

お弁当箱はこんな感じです。
勿論、洗って持ち帰りました。
今朝、これにお弁当を詰めて学校に行きました(8/6現在)
余談ですが、히나は夏休み中だと言うのに、毎日学校へ行っていて、遅い時は8時近くに帰ってきます。
受験生なので、学校で補習を毎日受けています…大変だわね。


4054549_2093832774_131large.jpg

ハートの部分のみ、オリの応援団…
寂しいっす。
鷹の祭典だったから余計、寂しく感じた。
周りは、赤、赤、赤、まっかっか!
とは言え…あちこちに私たちのような隠れオリが刺客として(爆)居たのは間違いないと思われる。
そうじゃなかったら、こんな試合面白くもおかしくもないじゃん。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

4054549_2093829163_217large.jpg

隠れオリなので…ソバンに合わせて、7回のソバンの攻撃の時に風船を飛ばします。
殆どが赤い風船を飛ばすのですが、私は家に2つだけ余っていた、去年の黄色い風船を膨らましました。
私たちの他にも黄色い風船を飛ばしていた人がいましたので、別に目立ちません。
少し異端なだけ。

4054549_2093829166_183large.jpg

飛ばす~~~~
綺麗でした。

4054549_2093829167_89large.jpg

ドーム内…普通はあんなに暑くないはずなんだけどなぁ…
でも、外と変わらない暑さで、又氷!
マンゴーフラッペ。
美味しいのかなんなのかわからなかったけど、クールダウンには役だった。
スイカの方が美味しかった

4054549_2093829169_97large.jpg

ソバンが勝つと、ドームの電気を落として、キラキラさせます。
むかつくけど(笑)見て帰りました。

帰り道は…又唐人町まで歩いたので…しんどかったです
最終更新日2014-08-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply