Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

enbos-point6-3.jpg

今回の釜山に持って行った、15年物の布製のMサイズスーツケースを変える事にしました。
お値段は、「QOO10」で3980円。
安いっ!!

キャリーバーのスライドがそろそろおバカになって来ている。
一回収めると、出すときに力が要るのが難。
手の力が衰えているし、イライラする。
再起不能になる前に準備しておかないと…てか、Mサイズって一番需要がある。
一番古いのに、一番使っている感じ。(私は)

で、QOO10を見ていたら見つけた。
安いやつ。
スーツケースって消耗品だから、安くて良し。

히나は、Sサイズのオレンジがお気に入り?なようで、いつもそれを持って出かけていく。
7/7の大阪行きもオレンジを希望していたので、今日荷物を詰めて、大阪に送った。
TOKIOのファンなので、勿論クロネコヤマトで…

色は20色も選べるのに、ショッキングピンクにした。
年を取るとピンクに萌えるのです(自爆)

次のスーツケースの利用予定は7月下旬です。
大阪での「ウル虎の夏」と「夏の陣」今年も参戦!!!!
しかし…何故だろう…どっちも最下位まっしぐらっぽい(爆)

히나が「阪神弱すぎだから応援止めようかなぁ」「ソバンにした方がストレスが溜まらん」とか言っていたので、「お前の好きってのは、そんなもんなのかい!」って叱った(笑)

と、凹み気味の我が娘だけど、7/7は一人でオリ戦の観戦をするし、阪神もと一緒。
7/7はオリ達ユニの配布日なんだけど、欲しいからってわざわざ大阪まで行くのも凄い。
本当は私がに誘われたんだけど…オリ達ユニは欲しいけど…大阪ってのが怠かった。
で、히나に「大阪行く?」って提案したら「行く!」の一つ返事だった。

ただ…ズタボロで、糸が飛び出ている布製15年物…捨てるのが惜しいの。
何故なら…今は亡き、みょんの爪痕が…(爆)
爪を研がれてボロボロなんよ。
と…こうやってゴミを溜めてしまうんだよね…やっぱ捨てないとね
スポンサーサイト
最終更新日2016-07-02
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
豊年満作  
15年

コメントありがとうございます
15年も使ったということは
よほど使いやすいのでは?
自分もスーツケースありますが
使うのは布製のキャリーケース

ちなみにキャスターは日本製ですか?
日本製なら長持ちしますよ(^^)

2016/07/03 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 15年

> 15年も使ったということは
> よほど使いやすいのでは?

買った頃、1人で小さい娘を連れて出かける事が多くなり、それまで使っていた旧型のスーツケースなんて持ち歩けなくなり、なんとなくヨーカドーで買った物です。
斜めに転がせればいいなぁって思って(笑)
それが意外に活躍してくれていました。

> ちなみにキャスターは日本製ですか?
> 日本製なら長持ちしますよ(^^)

LLサイズのも今度届くMも日本製とは思えない値段(笑)
Sサイズもカインズホームで5000円弱でした。
全部中国製だと思います。
そういわれちゃうと…15年選手は一番高く買いました💦
それだけ日本製かも!!

2016/07/03 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply