Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4054549_2092154861_147large.jpg


14時55分発の福岡行に乗ります

搭乗前のチェックカウンターにて…又しても!
国際線じゃないので、検査は緩いんだけどね。

히나の奴が…ハサミを持っていた(爆)
でも、携帯用の小さいハサミなので免除された(笑)

どうやら、私の血筋は飛行機にハサミを持ち込むらしい…
弟も幼稚園のころ、飛行機に先の丸くなった幼児バサミを持ち込んで捕まったし(笑)

4054549_2093378317_124large.jpg

最近のエアチケット。
印刷したQRコードを読み取って手続き。
すると、レシートのように出てくる。

4054549_2092154882_148large.jpg

この飛行機に乗る。

4054549_2093378332_124small.jpg 4054549_2093378321_17small.jpg

最近乗ったチェジュ航空とはエライ違い(笑)
やっぱ、ANAは広くて綺麗です。

4054549_2093378334_80.jpg 4054549_2093378337_220small.jpg

約、2時間位だったかなぁ?
福岡に到着しました。

地下鉄の駅がすぐで、電車も沢山来るので、駅が全然混んでいませんでした。
とても空港駅とは思えないほどスムーズです。

の家に行き、少し休んで、お出かけ。

今日は、私のネトダチのももにこ。さんと会います。

ひなが幼稚園のころ私がやっていた「イーペッツ」と言うオンラインゲームで知り合ったオンニ。
お付き合いは13年程になるんだけど、会うのは初めてです。

4054549_2093378342_46large.jpg

の家から博多まで歩いて行きました。
安くて、美味しいとが予約した居酒屋。

ま、イカ刺しは呼子の有名なイカ刺しなので、こちらは予約を入れてあり、お高めですが。
他の料理が嬉しいお値段でした。

しかし、このイカ刺しを食べたら…もう関東では絶対にイカ刺しなんて注文しません。(笑)

4054549_2093378339_191large.jpg

この刺身も美味しかった

4054549_2093378340_67large.jpg

こちらの炭焼き鶏も
柚子胡椒でいただきます。

4054549_2093378351_197large.jpg

これは芋焼酎。
芋、麦、米と全部飲んで参りました。
チューハイやサワーは普通に飲めちゃうんだけど、やっぱり焼酎の水割りとかになると浴びるようには飲めませんね
結構酔います。
自分で「酔ったな」ってわかるから(爆)

4054549_2093470272_62large (1)

ももにこ。さんと記念写真。

最後に…

4054549_2093379427_115large.jpg

ももにこ。さんとはソバンのFC会員なんだけど…
同じレベルの、同じ年の会員なのに、カードの色が違います。
謎。
最終更新日2014-08-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply