Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

5b18e_1146_71048a16_5c6a258e.jpg

【あらすじ】
手術が出来ないと絶望し、メスを置くクァンヒョンです。
「首医様を起こしましょう」と言い、インジュが麻酔から覚める鍼を打とうとします。
へーーーーー!そうやるんだ!驚き
そう言えば…毒で麻痺したのを一時的に鍼で治したり…でも、その副作用で附骨疽になったり…この時代は大変っすね
そこへ、チニョンが駆け込んできます。
チニョンの「血管を避ければなんとかなるんでは?」と言う言葉に( ゚д゚)ハッ!とするクァンヒョン。
クァンヒョンは急いで司僕寺へ行き、「馬の骨に穴を開ける錐を貸してくれ」と言いました。
あぁ…そういう事か…頭蓋骨に穴を明けるのね…って…そういう手術じゃなかったんだ?(笑)
てっきり、頭蓋骨の中の手術かとばかり思っていた。
ちなみに、骨に穴を開ける錐って…リールみたい。
ハンドル付き。

手術が出来なかった事はあっと言う間に広がっていました。(謎)
ミョンファンは「手術の失敗を王様に報告する」と言っていますが、そこにインジュが現れます。
そして、チニョンが手術に参加している事を知り、慌てます。
チニョン…いい仕事してくれるぜ
大体、こーいうヒロインは足手まといになるのがオチだけど、チニョンはいつも自然にミョンファンの邪魔をしてくれている。
さすがヨンダルだぜ。

コ・ジュマン一瞬麻酔から覚めそうになります
それはアカンぞ!錐でもりもりと頭蓋骨に穴を開けている最中よ!
でも、患部に麻酔薬をささっと塗ったらすぐに落ち着く。
凄い麻酔だなぁ…

余談だけど、テマンが家を抜け出せたようです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
テジュも一応居ます。
さすがに…王命がキツすぎて、手術には参加できなかったようだ。
けど…この手術に参加した方がテジュにとっては勉強になったかと…(笑)

この手術…手探りすぎです。
頭蓋骨に開けた穴に、スポイトを入れて、疽を吸い取る方法でした
成功したから良かったものの…

【ミョンファン劇場】
こいつは…俳優だな…
ソンハには厳しく悪の手引きをするのに、チニョンにはどうしてそこまで良い顔を見せるのかが謎なのだが…
良い人の顔で「首医様は助かったのだな」と満面の笑みで言います。
が…チニョンは超冷たいお顔で接します。
悪事がバレていますから。
で、毒を盛った事、クァンヒョンとウンソの不倫の件を全てぶちまけます。

ソンハは…一瞬萎えかけたけど、モンタージュの男にどうしても拘っていて…
ウンソ兄に頼んで口の堅い信頼のできる者を手配していて…ミョンファンの悪事を暴こうとしていました。

ミョンファン…チニョンとソンハから不信感バリバリです。
最低な父親ね。

そして、キム兄は…身を隠すつもりだったけど、モンタージュにより、ソンハの手の者に捕まります
しかし、追求すればするほど父の悪事が明らかになり…落ち込みます

テレ東では見なかったんだけど、インジュって投獄されたトジュンにちょっとだけ会えていたのね!
驚いた。
トジュンは、子どもの命名書やら、色々家門に関係するものを残していた。
それを全てインジュに託していたのだ。
で、隠してあった場所は屏風の裏…Σ( ̄ロ ̄lll)
緩すぎでびっくりした(爆)

コ・ジュマンは無事に目覚めます。
手術は成功しました(^^♪
皆、喜びますが…左議政とミョンファンはまだ何かを企んでいます。

そして、ミョンファンがコ・ジュマンに会いに行き、2人だけで話をします。

コ・ジュマンは「ミョンファンナ~」と優しく話しかけます。
悪に手を染めている事は知っていても、可愛い教え子なのよね…なんとかして、昔の澄んだ目を取り戻してもらいたいのです。

で…今まで触れなかったけど…インジュが雇っている、興信所(爆)の男。
全く何者かはわからんのだが、結構優秀です。
しかし、その人がカン武官に捕まってしまい…クァンヒョンがトジュンの息子だと言う事がバレてしまうのです。

クァンヒョンは、何も知らないチニョンを守りたい…
「もし、2人でどこかに逃げようと言ったらどうする? 誰にも見つからないところで2人で静かに暮らしたいと言ったらどうする?」と言います。
プロポーズだな…
100%駆け落ちだろうし。
そして、「無理だよな」「できないよな」と…とても寂しそうに言います。

王女様は薄々、クァンヒョンの想い人がチニョンだと言う事に勘づき始めました。
とても悲しんでいます。
ちょっと可哀想。
その側で、無礼なカク尚宮と、失言のマ武官はお互いの罪をなすりつけあっています(笑)

例の馬用の錐を返しに、チニョンが司僕寺へ行きます。
そこで、馬医たちに馬の名前を聞いたチニョンは驚きます。
クァンヒョンが牧場に居た頃に飼っていた馬の名前が「ヨンダル」だと言う事に…

その頃、カン武官の手下がクァンヒョンの家を襲撃して、キベおじさんが斬られます。
キベおじさんの悲鳴をききつけ帰ったクァンヒョンも拉致られ…

コ・ジュマンは体が痙攣し、ぷるぷるしています

【感想】
インジュの雇っていた男…助かったのかなぁ?
最初の方からちらちらと何度も出ていたから気になる。
でもカン武官なら殺したかと…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ようやっと、クァンヒョンだと気付いたチニョン。
遅い!
でも、チニョンのキャラは好きです(笑)
男前だなぁって思う。
さすがトンマンだわ。
スポンサーサイト
最終更新日2016-06-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply