Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

いい加減、히나と私の夏服、히나の靴、히나の靴下等を買いに行かなくちゃと思っていて…でも引きこもっていた(爆)
히나の靴下ってどうして破けるんだろう?
私は…同じ靴下を10年以上も履いているのに…破けた事なんて…多分中学生までだろうなぁ
それも親指の所のみ。
でも、히나って20歳過ぎているのに踵とかが破けるのよね。
なんでだろう?(笑)
あと、靴もすぐダメにするの。
謎すぎ~~~
と、言うわけで히나のみすぼらしさに耐え兼ねて、久しぶりに買い物に出かけた。

20160611134549d0f.jpeg

カルディにも久しぶりに行ったら、「クミン」が流行っているらしい。
クミン味のひねり揚げを買ってみた。
他にもクミンドレッシングとか売っていました。
それから、バナナマッコリ(笑)
これも流行っているらしい(韓国で)
あと、パクチー天も買ってみた。
ちょっとおかしなものばっかりだわ(笑)
あまりこーいう謎な物には手を出さない性質なんだけど、久々のカルディで、随分私も世の中から浮いた事に気づき、買ってみた。
別に浮く事に焦りは無いが、お試し。
まぁ…美味しくてもリピーターにならないだろうけど

201606111346011ec.jpeg

これも、と~~~~~~~っても久しぶりのスタバ!
今は「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」とやらが推されていた。
高いなぁ…って思ったけど、たまにはね。
ミルクセーキのようなお味。

20160611134611607.jpeg

フードコートで一人飯。
いつものコパン。
パスタも久しぶり(笑)
スタバより200円位安いし…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

   

2年生になってから入った軽音部の演奏。
히나初舞台です。
キーボードとドラムで参加。
これ、歌はどーなんだろう?って思うレベル
ま、楽しくやっているようで良しとしましょう(笑)
最終更新日2016-06-11
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みゆ  
No title

大学生活楽しそうだね~!
舞台での挨拶もしっかりしていたし、頼もしい!
大人になったなぁ~と、感慨深いです。
ウチはまだまだです。(;´д`)トホホ

2016/06/11 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

ウチの子は小さいころからスピーチをさせられているので、簡単な自己紹介位は普通に出来るのよ。
スポ少の頃から喋らされているから、原稿なしのスピーチは私より上手だよ(爆)
ホワイトヒルズの小中学校は、結構発表の場が沢山あるから、割と度胸があるかもしれないわ。
でも、高校時代は引っ込んでいても平気だったかも(笑)
히나が出なくてもって感じの高校だったし。(出るなって感じ)

2016/06/12 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
豊年満作  
ご質問の件

ユカ☆さん、コメントありがとうございます
はい、特急券の指定席みたいな感じで
かなり後の指定とれますよ
自分は10時にチェックアウトして
ソウル駅に着いたのは10:30頃
それで11:58のチケット買ったのです。

2016/06/12 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: ご質問の件

お答えいただきありがとうございます。
それでは、次はチャレンジをしてみます(⌒∇⌒)
どれだけ楽だか楽しみです♪

2016/06/12 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply