Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201605172128123c5.jpeg
今日の試合は秋田で。
寒いでしょうね
なんか、秋田での試合に相性の良いとやらのブランコ…本当に相性が良いんだね(笑)
今季、初ホームラン打ったし、ヒットも打ったし、フォアボールも選んだし、出塁率良し。
そして、そのブランコの出塁があっての加点やら…
ブランコ様様。
20160517212843809.jpeg
本日、出先でのアプリ観戦(笑)
途中、「4のダブルプレー」と書かれていた。

? 4のダブルプレー?

4つーのはセカンドの事なので、西野ね…で、何?西野一人で2人消したの?
すげー!(爆)
でも、想像がつかないの。

その時、今江がバッターボックスに立っていて、ファーストランナーが藤田で、セカンドランナーが岡島。
そしてノーアウト…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちょー危ない展開。

次にアプリを見たら、藤田、岡島の名前が消えていて、今江がファーストに居る。
ツーアウト。
つまりダブルプレーで消したのはわかるんだけど…どうやったら今江を残して、藤田と岡島を西野一人で消せるの?
あの小さい身体で何をやらかしたの?
23時~のプロ野球ニュースで確認しなくては。
だって…試合後のハイライトは、そのシーンをすっとばして、梨田の退場シーンを先にやってしまった。
そんなのどうだっていいのに~
抗議して遅延行為した話のどこがハイライトなのよ~

201605172128214f2.jpeg


2016051721283550d.jpeg

ディクソン、勝ち頭が続く~
4勝目!
2016051721381672b.jpeg
楽天の藤田が、この試合で1000試合出場だそうです。
オメデトウ
大好きな選手です。
彼の守備は、菊池より上だと思いますが…侍に呼ばれません。
多分、日本で一番上手なセカンドプレイヤーかと…
DeNAからトレードで楽天に行き、DeNAでは殆ど試合に出られていませんでしたが、星野のお眼鏡に適い、楽天の優勝時に、大貢献した選手です。
やっぱ…キヨシには、藤田の良さはわからなかったんだろうなぁ~(笑)
ま、DeNAに居ても宝の持ち腐れかな?
適材適所に出してもらえてよかったと思います。
ロッテや西武に藤田がいたら怖いです。
楽天で良かったと思います♪

20160517213800d1b.jpeg
お陰様で、2度目の4位(爆)
明日楽天に負けたら、又5位。
則本だから…どうだろう…
銀次の地元だからどうだろう?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、1位との差が9ゲームに縮まった。
これは、ソバンを1回でも倒したのが大きかったわ
最終更新日2016-05-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply