Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

78da7b85c58e94f68b31bc26f722eb64.jpg
この写真が好きすぎてならない
前半は、子ども時代が続くのだが、後半のスンウさんになってからの事しか覚えていない
ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見入ってしまった。
知らぬ間に、相当スンウさんをロスっていたようだ
病気だな。

【あらすじ】
クァンヒョンの住む牧場でのイベントに、ミョンファン一家が遊びに行く。
「クァンヒョン」を呼ぶ声を偶然聞いた、チニョンは「まさか」と思いつつもその方向へ行く。
なかなか帰らないチニョンを迎えにミョンファンの息子のソンハがチニョンに駆け寄ろうとしたところ、クァンヒョンの引いていた馬(ヨンダル)が突然暴れだしソンハの胸を蹴ってしまう。
意識不明のソンハを、クァンヒョンを探して偶然、牧場に来ていたインジュが応急処置を施す。
怒ったカン武官は、馬医のキベおじさんとジャボンを捕らえた上に、ヨンダル(馬)を切る。
本当に恐ろしいやつ…
クァンヒョンは、瀕死のヨンダルを起こして(又ファンタジー)洞窟のサアム道人のところまで連れて行く(笑)
サアム道人の指導を受けながら、クァンヒョンは初めて馬に鍼を施す。

大人になり、クァンヒョンは馬医に。
チニョンも、ソンハに鍼を打ったインジュに憧れ、医女の道へ…
すっかり両班のお嬢様となったチニョンは、王族と普通にお喋り出来る程。
特に、淑徽(スッキ)公主(王女)とは親友の間柄。
飼い猫のタリの具合が悪くて落ち込んでいる王女を、気分転換にチニョンが町に連れ出す。
その頃、クァンヒョンも、ジャボンと都に薬剤の買い出しに来ていた。
倭人街の飲み屋に間違って入ってしまったチニョンと王女。
倭人のゴロツキに絡まれているところをクァンヒョンに助けられる…

【感想】

恋い焦がれたスンウさん
クァンヒョンのいたずらっぽいキャラも最高に可愛い(^^♪
しかし…その前に、カン武官ったら、ヨンダルの首を切ったんだぜ!!
信じられない!
もっと信じられないのは、首を切られたヨンダルが洞窟まで歩いて行った事(爆)
そして、元気になったこと。
まさにファンタジー。

倭人街…(笑)
あんなのあったんだ。
まるでキャバクラのような倭人街の飲み屋。

【新しい登場人物】

 ぺク・クァンヒョン : チョ・スンウ (大人になったクァンヒョン)
 ヨンダル : 4話から出ていたけど…クァンヒョンにぺろぺろした馬。かなり不死身。
 タリ : 王女様の飼い猫
 顕宗(ヒョンジョン) : ハン・サンジン (朝鮮18代王)
 カン・ジニョン : イ・ヨウォン (大人になったチニョン)
 淑徽(スッキ)公主 : キム・ソウン (この人とこの人のお付きの人が最高です(^^♪ かなりドラマを楽しくしてくれます)

月~金と萌えます~~
最終更新日2016-05-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply