Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

ビートル予約完了。

博多港より、釜山へ行く船です。
クレカがあると、かなり安い往復料金で海外旅行が出来ますが、クレカの無い私でも、往復15,000円での船旅プランで申し込みました。

普通に真っすぐに取ると、往復26,000円で、その他、燃料サーチャージ&港使用料がかかります。
いずれにしても、空便よりは安いです。(格安チケットとだと空便の方が安いかも…)
私は「レディース割引」のプランで申し込みました。
히나と私なので、女子プランです♪(笑)
男子は…アンダー23までだったら、15,000円のプランがあります。

ちなみに女子プランは、電話予約とインターネット予約。
電話で申し込んだのでわからないけど、電話予約は出発当日の現金決済でOKです。
くれぐれも間違えないでほしいんですが、平日のみの料金です。
週末(土日)適応されません。
アンダー23は、週末割引がありますので、詳しくはビートルのHPで料金を確認してください。
↑の「ビートル」って文字でリンクしてあります。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply