Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016051123124604e.jpeg
今年2回目の東京ドーム。
お相手は、又Gではなく、日ハム。
20160511231332a58.jpeg
まずは、Gショップチェックから。
日ハム主催ゲームなので、入ってすぐに日ハムグッズ。
20160511231311bc6.jpeg
お菓子も日ハム。
北海道だからもしかして…美味しいかな?
2016051123140238e.jpeg
何故かサル。
20160511231421aa7.jpeg
今回も自由席。
又柵前をゲットしたんだけど…3つ隣に、動きがNON STYLEの石田のようなおひとりさま男子が居て…
히나位の年頃の男子(笑)
まぁ…大声で独り言は言うし、つまんない野次飛ばすし、動きがうるさいわで…少しずつズレながら最終的に6つ位席を離すことに成功(爆)
6つも間が空いていたので、1回おひとりさまサラリーマンが私から2つ離れたところに座ったけど、すぐ逃げられた。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結局、私と石田の間はずーーーーーーっと空席だった(爆)
しかし…野球の応援であんな応援する奴初めて見た。
まるで、TOKIOの「JUMBO」の時の様に飛ぶの。
両足広げて、片腕上げてジャンプするのよ~!!
気になって仕方がなかったわ。
「盛り上がっているか~い!」の世界に一人で浸っていて…少し怖かった。
201605112314368ac.jpeg
オリ練習。
今年、初一軍登録された、バタやん。
お帰り~!
この人の走塁はかなり良いと思っている。
駿足って言われる人よりもはるかにいいように思えるの(笑)
201605112314494ee.jpeg
モレルさんと駿太…おかしな組み合わせだなぁ。
201605112315085a8.jpeg
西野とハラタク。
2016051123160496e.jpeg
小谷野と縞田。
201605120028100d9.jpeg
安達。
20160512002823c22.jpeg
キャッチャー3人。
20160511231526765.jpeg
スタメン。
ブランコ復活…期待していないけど(笑)
ボギー落として、ブランコ上げる意味があるのか謎。
でも年俸分働いてもらわないとねぇ…働かないだろうなぁ~
20160512002852a7e.jpeg
日ハム応援団の皆さん。
ユニは「北海道新幹線」カラーです。
私は、これより「ラベンダー」の方が好きだけど。
ちなみに、日ハムはな~んにもくれませんでした。(爆)

ところで、私がオリを好きになったきっかけは糸井。
2012年の日本シリーズ。
G VS 日ハムを見て、嘉男に惚れた。
2013年は日ハムを愛す予定だった。
しかし、2013年早々、嘉男のオリへの電撃トレード
と、言うわけで日ハムに一度も愛を注がず、今に至っている。

でも、日ハムには結構好きな選手が多い。
オリの次に好きな選手が多いかもしれない。
監督は12球団で一番嫌いなんだけどね(笑)

余談ついでに…好きな球団は、オリ→日ハム→西武→ロッテ→楽天→ソバンです。
ソバンは私が愛さなくても良いでしょ…強いし、が応援しているし。

と、言うわけでこの日は…何気に萌え試合でした(自爆)
負けほ~だったけど。

20160512015812443.jpeg
陽岱鋼。
201605120047545ef.jpeg
日本のお宝、大谷翔平。
20160512004926349.jpeg
侍の4番 中田翔
20160512005008cee.jpeg
おバカな西川(爆)
でも、この人…打たなくても何故か出塁率が高くて、西川が出塁すると、ホームに帰って来る事も多いのよねぇ~
そういうところが好き。
ちなみに、オトコスキー(栗山)から、あまり気に入られていない様子…
嘉男の匂いがするから?
アウトカウント出来ないから?
201605120050461cf.jpeg
試合開始前のイベント。
少年野球の子たちを呼んでのイベントだったようだけど…ゴメン…なんで平日の夜にやるかなぁ?
しかも、少年たちのユニはGっぽい。
お陰で試合開始が18:30だし。
日ハムのマスコット、増えた?
この日は、この「キタキツネ」と…
2016051200512623b.jpeg
エゾリスのオスが居た。
メスの方は見当たらなかった。
20160512005100696.jpeg
オリファンの前で、寸劇も披露してくれて、面白かった(笑)
エゾリスの方は、肩が強かった。
けど、キタキツネの方はヘタレだった(爆)
20160512005207c2c.jpeg
国歌斉唱。
きちんと間隔を開けて並んでいる事…
20160512005227e05.jpeg
オリ達は…こんな整列。

【試合開始】
20160512005258373.jpeg
センター 陽 岱鋼
黒髪、短髪も似合うし、むしろ好き
20160512015831bc5.jpeg
レフト 西川 遥輝(推しメン)
西川は、この3年で背番号が毎年違う。
ファン泣かせですね。
ま、オトコスキーのせいでしょうけど…(笑)
私は、「ヒョンシク」と「チソン」に似ていると思うのだが…
レフトスタンドに居た為、敵チームですが、西川ばっかり撮ってしまいました

【オリ普及委員会からスタメンのお知らせ】
20160512015849873.jpeg   201605120159024cb.jpeg
ピッチャー ディクソン                            キャッチャー 伊藤光
201605120217530eb.jpeg   20160512015953284.jpeg
ファースト モレル                              セカンド 西野真弘
20160512020021212.jpeg   201605120200429c5.jpeg
サード 小谷野栄一                             ショート 安達了一
201605120200573dc.jpeg   20160512020121fdc.jpeg
レフト T-岡田                                 センター 駿太
20160512023441d15.jpeg   20160512023457b59.jpeg
ライト 糸井嘉男                               DH ブランコ
2016051202351025b.jpeg
Tとキャッチボールする宮崎
201605120235215e2.jpeg
もう一度、西野(爆)

他球団ではありえない…
【日ハム劇場】
20160512023534b7f.jpeg
中田翔ちゃん。
2016051202354566b.jpeg
大谷。この打席でホームラン打たれた。
二刀流止めてくれないかしら…
2016051202355580c.jpeg
陽岱鋼。
男前だなぁ…
2016051202361143a.jpeg
日ハムのおねいさん。
20160512023630901.jpeg
寿司男(レアード)のホームランはここに当たった。
私の真上だった。
一番搾りの看板。
大ホームランでした。

【西川 遥輝劇場】
20160512025324218.jpeg
フォアボールで出ますの。
20160512025338a2e.jpeg
勿論、セカンドを狙いますの。
20160512025352e9b.jpeg
セーフ!
20160512025407c06.jpeg
人一倍ユニフォームが汚れますの。
201605120254240fe.jpeg
あぁ…めんこいなぁ~

【2016年 現地参戦結果】
2勝4敗
最終更新日2016-05-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply